ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 鶴/丸/国/永
爛れた午下を、きみと。
まずは閲覧とこの縁に感謝しようか。
さて今日は表題にも掲げた通り、この非番を共に過ごせる相手を探しに来たぜ。但し誰でも良いって訳じゃない。それも題に冠しちゃあいるが所謂触れ合い、もっと相応しく言うなら目合いだな。俺と半日閨に籠って爛れた時間を共に出来る、そんなきみに会いに来たんだが…さて、きみは俺の誘いを受けてくれるだろうか。

きみに望む事があるとすれば、そうだな…
・背後成人済み女性
・仮宿使用(ぽ/い推奨)
・100〜300字程度の描写を扱える
・閨から始めても構わない
・属性が鞘または鞘寄り
最低限に絞ってみたが、許容してくれるかい?補足として字数はあくまで目安、300を超えるのは問題無いと考えてるから安心してくれ。

提供
・鶴/丸/国/永
・大/倶/利/伽/羅
・へ/し/切/長/谷/部
・薬/研/藤/四/郎
・一/期/一/振
・三/日/月/宗/近
・長/曽/祢/虎/徹
・堀/川/国/広

募集
・燭/台/切/光/忠
・三/日/月/宗/近
・和/泉/守/兼/定
以上三振りを優遇として、実装済みの全刀/剣。

萌萎は凡そ一般的だから省略させて貰うぜ。強いて挙げると胸を弄るのが好きってくらいか。

それじゃあ相手してくれるきみは希望の組み合わせ(二つ三つ挙げてくれると助かるな)、言っておきたい萌萎があればそれと、こちらがぽ/いで迎えに行くからぽ/いの文を受け取れる宿を添えて連絡を頼む。これが良い縁になる事を願っておこう!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]