ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 茅ヶ崎至(A3!)まったりぐだぐだご飯も食べて日課もこなして、ゲームの体力も使い果たしてさて次は何しようって思ったらあれ、やることないじゃんって手持ち無沙汰になっちゃったんだよね。だから今日どっちかが寝落ちるまで、ゆるーく話し相手になってくれるお前を誘いに来たよ。出来れば軽い描写回しながらソファにでも二人で沈んでのんびりしたいなう、ほっぺた撫でるくらいの触れ合いは許してくれると俺が嬉しいかな。指先冷え冷えで笑えるからさ、これじゃスマホも弄れないし。
背後成人した監督さんで、帯使用が可能なら誰でもおけ。属性も不問。提供は俺だけ、ごめんね。募集は春夏秋冬劇団員のみんな。誰が来ようと寝るまで構ってあげたいから好きな姿でおいで。
じゃあそんな感じで、大分緩い募集になっちゃったけど偶には何にも考えずまったりしたい、誰かの体温感じてたい。ってやつは件名なし、本文には軽い自己紹介と俺の部屋に訪ねてきた描写(行動が分かる程度でおけ)、面倒じゃなかったら部屋の鍵付けて会いに来て。今ならポテチもコーラもあるし、お前にだけ特別にあげよっかなって思ってるからさ。
[
削除]
2 茅ヶ崎至(A3!)相手見付かったから今日は締めさせて貰うね。おつー。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]