ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 茅ヶ崎至
MANKAIの劇団員さーん
お、来た来た。呼び出してすぐに来るなんて出来た子だね。至さんが褒めてあげよう。…と思ったけど時限クエ始まるし、早速本題な。
冬って寒いし、何か寂しくならない?俺だけ?まぁゲームやってれば楽しくはあるんだけどさ、柄にもなく側にいてくれる子がいたらいいなって思ったわけ。しかもね、今すげぇ甘やかしたい。俺って割と甘やかし属性なのかも。

背後が成人してる監督さんなら他はうるさく言うつもりはないよ。媒体も合わせるから好きなものでおけ。一応俺はメインもイベントも全部ストーリーは読んでる。あー…でもそうだな、今回は甘やかしたいし完なり希望だから、半なりで楽しくって団員はごめん。描写数は短〜長まで臨機応変にいけるから合わせるよ。腐ってもエリートリーマンなんで。ニコ。
募集も提供も全劇団員。好きな組み合わせ選んでいいよ。今回はお前を甘やかしながらだらだらすんのが目的だから属性は気にしない。まぁ万が一そっちに流れたいって思ってんなら教えて。
関係は劇団の仲間。それじゃ甘えられないんなら恋人でも片想いでもお好きにどぞ。
期間は寝るまでかな。それが短ければ明日寝るまでってことで。継続はその時次第だけど基本なし。ガチャもアソビも限定だからこそ燃えるじゃん?
てことで希望の組み合わせと、適当に接触つけてLIMEよろー。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]