ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 茅ヶ崎至(A3!)
ガイさん捜索
なんでかって聞かれると少し困るんだけど、ガイさんと話しがしたいんで。
日本語リスニングレッスンだと思って俺たちと話しでもしません?
監督さんがここの規約を守れていること。帯でやりとりが出来ること。まぁ、もちろんなんだけど八章まで読了済みであること。
ガイさんはここまでおk?

募集はガイさんのみ。
提供は誉さん除く全劇団員。本当なら誉さんとのひよこ豆トークとかもしてもらいたいんだけど、どうしてもあのポエムだけは習得出来そうに無いんで外させてもらいました。スキル不足で申し訳ない。
俺たちがガイさんを指名する代わりに、ガイさんも好きな相手を指名してどうぞ。
劇団員以外が希望のときは要相談で。さすがにザフラ語は未習得なんで翻訳こ○にゃくよろしく《》内会話でよろー。

こんな感じでいいのかな?
帯の部屋はあっても無くても構わないで、初回こちらに希望する姿と適当なコメントとか必要だと思う情報を添えてLIME送ってもらえれば…あー、えっとLIMEが不安なら亀吉にでも持たせて、うん。それで多分大丈夫。
じゃ、お会い出来るの楽しみにしてます。

[削除]

2 月岡紬(A3!)
今日もガイさんを探しています。
えっと、目的…例えばエチュードだったり、ただの雑談、猥談とか。もし触れ合いが希望であれば属性なんかも書き添えてくれると助かります。
シトロンくんが帰って来ましたが、今度は三人で水やりしませんか?

[削除]

3 シトロン(A3!)
介護にもう一度だけ上げるネ!
《ガイ、お前に会えるのをみんな心待ちにしている。》

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]