ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 五/虎/退内緒事(R20)おはようございます…なのか、お休みなさい、なのかは分かりませんが…。
今日一日、遊んでくれる刀を…いえ、怒られる覚悟で…閨事に付き合ってくださる刀を探しに来ました。
短/刀はそういう対象から外れてしまう事が多いので…勇気を出して、札を立てて見ました。
小さいですが、ちゃんと知識はありますので…!
一日探していますので、昼間でも夕方でも、札がある限りはお気軽にお声掛けください。
【提供】五/虎/退、今/剣、平/野、前/田、包/丁、太/鼓/鐘、小/夜
募集は関わりを問わず全刀/剣です。短/刀同士でも、勿論歓迎です…!
属性は固定して貰えれば、どちらでも構いません。ただ、こちらが刀側で体格差がある場合は、触ったり…悪戯中心になると思います。されて嫌な事があれば、教えてください…!
合意の上でもそうでなくとも、戦の後でも宴の後でも…やりやすい設定に合わせますので、初めに言って貰えたら嬉しいです。
媒体は、帯かぽ/いでお願いします。できれば帯の方が有難いので…大丈夫な場合は、僕からお部屋に招待させて貰いますね。
初回の描写は任意です。望み薄だと思うので、組み合わせと属性だけ書いて貰えれば…喜んで遊びに行きます。
お返事は、昼過ぎくらいになると思いますが…よろしくお願いします。えへへ、待ってますね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]