ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 千穴埋め色々訳あって心にぽっかり穴が開いてしまって、1人でいると寂しくて仕方ない。
そんな僕の穴を一時的で構わないから埋めてくれる優しい子を探しに来たよ。
あ、なんか心配になるようなこと書いてしまったけど、君と話す分には特に病んでたりとかはしないから安心して。普通に楽しく話したいんだ。
何を食べただとかそんな話題から大人の特権アダルトな話題まで幅広く対応。
僕は肌色が映らない写真なら大丈夫派だから、君が大丈夫なら写真を送りたくなったらそれもいいかもね。
やりとりは帯で考えてて、部屋は僕が用意するから手ぶらで遊びにおいで。
こちらとしては気が合えば継続もいいかなって思ってる。
継続不可な場合は初めに教えてくれ。
募集条件は規約を守れてることくらい。
僕変な時間に起きてたりするから、寝てそうな時間に送らないで欲しいって子は時間帯と共に初めに教えてほしいな。
恋人の有無も問わないよ。
でも話題になるから嫌でなければいるかどうかを初めに教えて。
提供は僕とモモも後ろで待ってるよ。
募集は作中登場人物なら誰でも歓迎。
必要なのはこのくらいかな。
それじゃあ、モモと2人でのんびり待ってるよ。
よろしくね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]