ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 泉田莇九門、学校も休みになって時間があり余ってる。不意に来た自由な時間にする事も特に思いつかねぇし、この天気だから外も出歩けねぇし。同室のオッサンもいつのまにかどっか行ってて、部屋ん中にぽつんと佇んでるとすげぇ寂しい気分になった。…そんな時だ。ふとオメーの顔が浮かんだ。
今何してるとか、寝てたとか、飯はまだだとか。くだらねぇ話して今日一日オメーと一緒にいたい。触れ合いとかはあんまり考えてねぇけど、いいって言うなら手を握って一緒に寝たり、…は、してぇかも。勿論そういうのが嫌なら無しでも構わねぇから普通に言ってくれ。
条件はここの規約守れる人。募集は九門、提供は俺のみ。融通効かなくて悪いけど、今はコイツのことしか考えられない。
ああだこうだ長く書く時間やそれを読ませる時間があるなら少しでも早くお前と話してぇからここらで話はやめとく。気になったなら軽い挨拶と部屋の鍵用意してLIME送ってくれ。募集の内容を見て分かってるとは思うが、すげぇワガママ言ってる自信もあるから何かしてぇこととかあれば言え。甘えてぇなら甘やかすし、ロル交えた稽古でも何でも、可能な限り応える。
〆るか消すまでは募集してるから、気軽に来いよ。…じゃあ、待ってる。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]