ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 に/っ/か/り/青/江(代)
雅な君へ(鞘募集/閲覧注意)
やぁ、立て札を覗いてくれた事礼を言うよ。今日は雅と名高い君を探しに来たんだよねぇ。風流を愛する文系名刀の君だよ、歌/仙くん。君のその綺麗な髪や素肌に触れて僕で独り占めしてしまいたい。そんな感情を抱いてしまうなんてねぇ…ふふっ、血を吸いすぎた僕だからこそ綺麗な君に惹かれてしまったんだよ。

設定は、名刀と名高い君は初/期/刀として本丸に迎え入れられて主の閨の世話だけをする係に任命された。来る日も来る日も君は主に抱かれ、出陣にも行くこともなく内番にも参加せず他の刀からの評判も悪い。刀としての本質は何なんだ、と自分を酷く汚い刀だと被虐する君を知った僕はこの腕で君を抱き締めたいと思った。
そんなある日、主が本丸を留守にする夜に君は毎日の閨事に蝕まれ疼く身体を火照らせようと縁側へ。そこに僕が近寄って…。ふふ、こんな機会滅多に無いだろう。主だけでは無く僕の身体も刻ませておくれ?

どうだい?こんな設定に付き合ってくれる歌/仙くんが居れば僕に逢いに来ておくれ。ここの規約を守れていて背後が成人している歌仙くんなら誰でも歓迎さ。嗚呼、属性は鞘で頼むよ。

提供は短/刀を除く実装済み全/刀/剣/男/士。属性は全振り刀さ。
募集は歌/仙/兼/定、一振りのみ。

初回に萌萎、君が縁側に出る場面からの接触描写、帯の部屋を添えて文を飛ばしておくれ。君に出会えることを願っているよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]