ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 ジー/ク/フ/リ/ー/ト
一日(grbl)
非番なのだからゆっくりしろと言われたのだが…。いざ休むとなっても、何をしようか思いつかんものだな…と、いうわけで、だ。話し相手を募りに来た。姿においては下に記しておく。今日は時間が空いていると言う者は古/戦/場の息抜きにでも付き合ってくれると有難い。

22歳以上の女性騎/空/士であること
恋人がいるかどうか、属性については不問
プチロル、ロル無し可
完なりよりは半なりでダラダラと話せる
姿は練習中の物が多いのでそれが許せる
帯使用可
プレイ中であり、ランクは不問

継続か否かについては気が合えばそれも良いと思っている。別れは退室なりしてくれれば構わんぞ、俺もその辺は抜かりなく済ますつもりだ。


提供
ジ/ー/ク/フ/リ/ー/ト、ヴ/ェ/イ/ン、パ/ー/シ/ヴ/ァ/ル、ラ/ン/ス/ロ/ッ/ト、サ/ン/ダ/ル/フ/ォ/ン、ル/シ/フ/ェ/ル、ル/シ/フ/ァー、ベ/リ/ア/ル、ロ/ゼ/ッ/タ、ラ/カ/ム、ジ/ー/タ、グ/ラ/ン

募集
コラボキャラ、話せないキャラを除く男女キャラ(団/長可)

ぷれいあぶるきゃら、という拘りはないが、騎士なら騎士同士、天/司なら天/司同士が良いと思っているが、気になる姿同士であれば拘りはない。息抜きになることが最重要だ。

さて、長くなってしまったが相手にと来てくれる者がいればタイトルは記入せず、提供と希望きゃら、軽い自己紹介、帯の部屋(無ければ俺から招待しに行こう)を書いて手紙を送って欲しい。
良き出会いを楽しみにしている。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]