ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 鶴/丸/国/永今日一日笑顔にきみを笑顔にしたいから、俺と話してみないかい?って、これじゃあ期待が大きくなってしまうな。
何だか誰かと話したくてな、気軽に話してくれないかっていう誘いなんだ。大きくしてしまった期待は少し小さくするように!
条件は成人済みの主がいること、ここの規則を守れること、やり取りは帯ってことだ。大丈夫かい?
よしよし、大丈夫ならいい。これから先も読んでってくれ。
話す内容はなんでもいいんだ。江戸城だるいーとか、こんなことがあって愚痴りたいんだ、悩み事があるんだ!とかな。触れ合いたいとかそう言うのでも大歓迎だぞ!
折角だし俺ときみだけの一日を過ごそうぜ、二振りだけの内緒の一日だ。
提供
鶴/丸/国/永、獅/子/王、三/日/月/宗/近、加/州/清/光、大/和/守/安/定、宗/三/左/文/字、鳴/狐、鯰/尾/藤/四/郎、薬/研/藤/四/郎
募集は実装済み刀/剣/男/士
もし一日を共に過ごしてくれるなら、気軽に文を飛ばしてくれるかい?
招待状は付けても付けなくてもいいぜ!ただ付けない場合は連絡できる宿を添えてくれよ?
締めるまで待ってるから良ければよろしく頼むぜ。
[
削除]
2 鶴/丸/国/永しーめだ!見てくれてありがとうな!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]