ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 加/州/清/光
喰い合いを教えて(R20)
やっほー。本日非番を貰ってやることもなくうだうだしてる加/州/清/光でーす。

俺、ずっと気になってたんだよね。よく目にする喰い合いっていうの。これまでどっちか固定しかやったことなくてさ、興味はあっても要領もよく分かんないしどれくらい仕掛けていいとか反応した方がいいとか…悩んじゃって手も足も出ないから、いっそそーゆーの好きな刀にどんなもんか醍醐味ごと教えて貰えないかなーって。

自分はこうやってるよーっていう手順を口で説明してくれても良し。手っ取り早く実践で教えてくれても良し。説明してから実践でも勿論大歓迎。兎に角自信持って喰い合いに挑戦出来るようになりたいんだよね。

帯で話せて規約の守れる主に仕えてる刀だったら誰でも大丈夫。こっちも、俺以外が良かったら言ってみて。大抵代われる筈だから。じゃあ気長に待ってみるねー。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]