ゲーム メンバー募集
[
ここに投稿][
下]
1 七/瀬/陸(i/7)半なりギャグ要素強めサークル開いてくれてありがとうございます。
まずサークルのことを簡単に説明すると『友情推奨、恋愛可能な全体交流メインの半なりギャグ要素強めサークル』です。
いろいろ詰め込み過ぎた感じがあるけど、どうかな?ちょっとでも伝わるといいなっ。
あまり難しいことを気にせずに、みんなでわいわいできる場所がほしいなって思いから誕生しました。
もう少し足すと、まったり型の長期サークルになります。いろんな事をみんなで共有したい人、ぐだぐだゆるーくお喋りしたい人、とにかくノリに身を任せて騒ぎたい人…そんな人たちを特に歓迎しています!
全体的に活発なのはやっぱり夜なんだけど、朝の撮影前やお昼の休憩時間なんかもわちゃっと話したりするし、たまに簡単なゲームや心理テストもやったりして、自由な感じで活動してます!
どちらかと言えば身内色強めなサークルだけど、新メンバーのことも巻き込んでみんなで一緒に仲良くなりたいって考えてて。だから、最初のうちはたくさん顔出しをお願いしたいと思ってます。
参加条件にある『積極的に話に参加できる』っていう項目はすごく大切だから、あわせて確認お願いします。
前置きが長くなっちゃったけど、ここまで読んで共感してくれた人がいたら、ぜひ下の規約にも目を通してみてください。
▼規約・参加条件
成人済み25歳↑女性PL
媒体は帯使用
原作アプリプレイ済み(アニメのみは不可)
個別<大部屋で活動できる
積極的に話に参加できる
一週間に一度は顔出しできる
アイコンは公式のみ
カップル成立(サークル内外問わず)、休会、退会は必ず連絡
※休会は基本1ヶ月(要相談)
※在籍確認から3週間無言で強制除籍
最低限のぼかし必須(女性特有のものや仕事など)
内部情報・事情を持ち出さない、持ち込まない
本編ストーリーネタバレは公開3日後から可
OK:おはようおやすみなどの一言投稿、ネタバレ、メタ発言(ゲームやライブの話など幅広く)、(笑)wや絵文字・記号の使用、自ツッコミ、連投、写真の投稿(撮影者の写ってないものに限る)
NG:キャラ崩壊、記号や絵文字の乱用、スタンプ、浮気奪略(サークル内での多CP)、誹謗中傷、本体交流
▼募集キャラ
数字・干支アイドル+小鳥遊紡を除くマネージャー(ドッペルなし)
詳細はレス欄にて。
▼応募方法
件名:空白
本文:希望キャラ、属性、恋人の有無、主な出現可能時間、簡単な自己紹介
※アドレスは必ずGmailを受信できるものでお願いします!
先着順じゃなくて、個人的に話してみたいなって思ったメンバーに声をかけさせてもらってます。
だから自己紹介は出来るだけおもしろおかしく…じゃなかった。出来るだけキミの事が分かるように書いてもらえるとうれしいな!
それじゃあ、みんなとの縁が繋がることを願って…ご応募お待ちしてますっ。
閲覧ありがとうございました!
[
削除]
2 七/瀬/陸(i/7)募集メンバーの更新です!
▼募集メンバー
逢/坂/壮/五
六/弥/ナ/ギ
九/条/天
十/龍/之/介
亥/清/悠
大/神/万/理
岡/崎/凛/人
宇/都/木/士/郎
のんびり活動中です。気軽に声をかけてもらえると嬉しいな。みんなで大歓迎するよっ!
(応募は親記事からお願いします。参加可能な場合は3日以内に返信予定です!)
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]