ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 立/花/い/づ/み(A/3/!)
のんびり縁繋ぎ団員募集
こんにちは、立花いづみです。フライヤーを見てくださりありがとうございます。
この度は、様々な縁繋ぎを目的とした交流の場を立ち上げるべく、団員の募集にまいりました!

・気軽に話せる居場所や相手がほしい

・縁を大切にしたい
そんな気持ちを持っている方、大歓迎です!
「毎日話さなきゃ」「積極的に発言しなきゃ」ということはありません。日常のちょっとした出来事を話したり、雑談したり、無理のないペースで関わって、ゆっくり深い仲を築いていけたら最高です。

のんびりと銘打ってますので、雰囲気はかなりゆるめです。良縁に恵まれてからもサークルに居続けたくなるような、みんなが帰りたくなる場所になれたらいいな。
気負わず、自然体でいられる空間を目指しています。
また、不定期でゲーム会などのイベント開催も予定しています。退屈させないように頑張りますよ!
友情、愛情、たくさんの縁が繋がりますように。

条件/規約
・サイトの規約遵守
・背後25歳以上女性
・帯使用
・参加は満開団員のみ、アイコン公式関連(.5不可)
・ゲームプレイ中(バクステ、進行度不問)
・最低限の暈し必須(ストアク、稽古、客演等)
・姿被りOK、ただし姿被りの属性被りはNG
・受け◯、リバ▽、攻め□の3属性を記号で識別
・属性の途中変更は不可(CCに伴う場合のみ可)
・問題は基本的に当事者で解決(困難な場合はスクショ持参のうえ監督へ)
・サークル内情報の外部持ち出し禁止。逆も!
・退会時は監督に一言連絡すること
⭐︎私こと監督は管理のみ。サークル内では天の声の立場ですので、発展と交流は基本的にナシです。

禁止/NG行為
・大部屋での愚痴、過度な悲壮
・関係性以上の喧嘩
・絵文字、顔文字、リアルな画像の添付
・略奪行為


思いやりを持ってやり取りできる方、落ち着いた縁を大切にしたい方に届きますように。
少しでも気になったら、

・希望の姿(第二希望まで)
・属性
・簡単な自己紹介、サークルでやりたいこと

を記載して、私(監督)宛てにLIMEを送ってください。
参加希望が5人集まったら鍵を渡しに回ります。
みんなが満開に咲けるように全力でサポートします!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]