ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 写/真/家(Idv)
惚気合いたい同士(惚気)
閲覧感謝するよ。
恋人ができてその可愛さだったり、愛おしさを誰かに聞いてもらいたい惚気けたいと思う同士がいるんじゃないかと思って今回はサークルを設立しようと思った。勿論私にも愛おしくて可愛い恋人がいることを前提で話を進めていくが、本人に惚気けようにも限度があるとここ最近で気付いた。あと本人を眼の前にして惚気けるって割と恥ずかしいことでは?とも。
そこで上記でも述べたが惚気ける場所が欲しい同士は是非とも最後まで目を通してほしいと思う。

条件
・成人済み女性
・白黒の規約厳守
・ある程度の知識はある(進行不問)
・アイコン公式のみ(ゲーム内OK)
・大部屋通過不可(一言でも発してほしい)
※勿論恋人優先で。
・トラブルを持ち込まない
☆起きた場合管理人へ報告。自分たちで解決できた場合事後報告でも可。)
・画像投下不可。(絵文字、色のついた記号、顔文字、メタ発言不可)
※キャラ崩壊が余りにも酷い場合は個別にて声掛けするよ
・喧嘩、悪口、愚痴NG
☆サークル内の情報持ち出し、他サークルの情報持ち込み厳禁
・被りはOK、その際識別名を記載

これくらいだろうか?あとは常識の範囲内で色々と話せていければいいなと思っているよ。また、大部屋以外で惚気部屋は属性別で作成。受けと攻めで分ける予定で、どちらにも入るのは可能だが喋るのは自分の属性の部屋、大部屋のみで。リバが多い場合はリバの部屋も作る予定にしているよ。
あまり堅苦しいことは苦手でね。恋人を優先が一番で、恋人不在の日だったりどうしても惚気けたいってときに利用してもらっても構わないよ。交流もしっかりしてほしいかな。

これくらい。
あとは下のものを記載の上、ナ/イ/チ/ン/ゲ/ー/ルへ手紙を出してほしい。

希望の姿
識別名(ペア名でも可)
属性
相手の好きなところ一つ
一言

これを手紙に書いて送ってきてくれれば、確認後部屋へご招待するよ。また恋人の分も書いて送ってくるのも許可しよう。
それでは、同士達と顔を合わせるのを楽しみにしている。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]