ゲーム メンバー募集
[
ここに投稿][
下]
1 シ/ピ(グ/ノー/シ/ア)猫集会【短期友情雑談】……って知ってるか?俺も実際には見た事ないんだけどよ。十匹くらいの猫が駐車場とか一堂に会して、日向ぼっこしたりしてんだってさ。一説によると縄張りが近い奴らで顔合わせして、争う意思がないって示し合わせる事で、狩場とかでたまたま鉢合わせても喧嘩せずに済むようになるんだと。猫も人もコミュニケーションが大事なんだろうな。
……それで、だ。俺らはせっかくルゥ/ア/ンでのグ/ノー/シ/ア騒動から生き残った仲間だってのに、バタついてたせいでまだろくに自己紹介も出来てねーだろ?なんなら一触即発の乗員も一人、二人……やっぱ互いをよく知らねーのが良くないんだと思う。だから猫集会ならぬ人集会を企画した。長い旅路になるんだ、この機会にもっと仲良くなろうぜ。
【概要】
期間:スタートから一週間〜一ヶ月程度。参加者の意見を聞きつつ決める予定。
参加資格:映像主人公(ユ/ー/リ)含めた全乗員14名+1匹
〈説明〉
グ/ノー/スの手が及んでいない0日目の宇宙。当然消滅した乗員も居ない。これでピンと来る奴はそれでいいし、そうじゃないならこの宇宙は和気あいあいと雑談やら交流が出来る環境が整ってるってのだけ分かってれば問題ない。互いを疑ったり保身の為に嘘をついたりする必要は一つもないって事だ。
【参加条件】
背後成人済女性
サイト内及びサークル内規約遵守
帯の使用可能
両世界のマナー、一般常識有
短期の為、二日に一回程度顔出し可(毎回の通過は不可)
ネタバレに寛容なら知識範囲不問(映像箇所は履修推奨)
【規約】
・アイコン公式関係(実写グッズ等は不可)
・内部情報持ち出し、他所からの持ち込み厳禁
・姿被りなし。CCは管理に報告、許可後一度まで可
・世界観に沿った言動必須(仕事→筋トレや研究等)
・友情大推奨、恋愛自由
・恋人・属性不問
・関係性問わず同伴可
→但し大部屋では原作通りの関係性、惚気や質問等は専用部屋で。二人だけの世界に入らないようにだけ気をつけて欲しい。
・恋人持ち参加者へのマジの横恋慕、価値観の押し付け、原作の振る舞いを超える過度な弄りや暴言、背後透過混同禁物
・画像送信、リンク送信、過度メタ発言等不可
・絵文字、顔文字、スタンプ使用不可(リアクション機能は◎)
・参加者同士のトラブルは原則当事者間で解決、難しい場合は管理に相談
→横伝いに相談して不安の波が広がる……ってのが一番よくねーから、無理そうならちゃんと頼ってくれよ。
・退会時は投稿削除後管理に一言報告(返事待ち不要)
・規約を全部読んだ証に【文頭】で好きな猫種について教えてくれ
個性豊かな乗員をまとめる為に……って思って張り切ったら、少し長くなっちまったな。どうだ?ちゃんと伝わってりゃいいんだが。集会に参加してくれる奴は、以下に必要事項を書いて連絡してくれ。不足があったり短過ぎて為人が分からない乗員は入れらんねーからそのつもりでな。俺含めて四人くらい来てくれたらスタート予定。
【要項】
・参加希望の名前を三人まで
・同伴の有無と関係性
・知識の範囲
・人となりが理解る自己紹介
・質問やもし不安な事があれば相談
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで
[
削除]
2 シ/ピ少し補足。ユ/ー/リの性別は使い手に委ねる形で行こうと思う。自分がどっちの性なのか、応募時に教えてくれよな。
それと、本文にあるように他と比べて短過ぎて為人が分からない文章や項目抜けや不備があると、規約をよく読んでくれてねーんだなって判断になっちまう。送信前によくよく見直して欲しい。
なんとか始動人数の四人集まってくれたから、今晩にでも開始予定。まだまだ受け付けてるし興味があったら気軽に声掛けてくれていいぜ。
【乗員データ】
シ/ピ(管理)
オ/ト/メ
沙/明
セ/ツ
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで
[
削除]
3 シ/ピ上記に名前のある乗員には招待状配布済。先に来てくれた奴らとのんびり話してるとこだ。
【招待予定】
S/Q
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]