ゲーム メンバー募集
[
ここに投稿][
下]
1 ジ/ェ/イ/ド(hsr)3L縁繋ぎサークルよく来てくれたわね。ここへ来たということは、あなたは出会いを求めに来たのでしょう?春は出会いと別れの季節……別れを惜しむ間も無く、誰かとの出会いを求めに来たあなたを私は歓迎するわ。
さあ、まずはこの契約書に目を通して。
「条件」
・背後が二十歳を越えている開拓者である
・本作プレイ中、進行度は不問
・姿に応じた暈しができる
・アイコンは公式から発表されているもののみ
・帯をインストール、使用できる
・現在恋人(又は準ずる存在)が存在しない
・当サークルの内部情報や会話等を外部に流出しない
・恋愛推奨、友情可能
・姿被り有り、漢字一文字の識別制(同顔3人まで)
・Ver4.0までに登場する固有グラフィックのある者
人と人との繋がりというのは、何よりも代え難いもの……恋人という契約を求めているのなら、あなたは参加するチケットを既に手にしている。
ああ、今回の会合についてはどんな立場の人、例えば星/穹/列/車の開/拓/者であろうと、星/核/ハ/ン/ターであろうと、受け入れるわ。責任は全てカ/ン/パ/ニー……私が取り仕切るから、あなたは身ひとつで参加して構わない。安心して、今回に限り担保も代価も求めるつもりはない……カ/ン/パ/ニーの子の参加も歓迎しているから。……あら、私も偶には慈善をすることだってあるのよ。人の縁というのは、巡り巡っていつか良い担保になる。私はそれがいつかの取引に繋がるのをただ待つだけ……ふふ、待つのは得意だもの。
さて……どうかしら、悪くない話でしょう?あなたが掴んでいるそのチケットで、どこまで輝けるのか……私に見せてごらんなさい。
「応募書類」
希望する姿、希望識別(第二希望まで)、属性、可能L、意気込み
以上を書いてス/タ/ー/ピ/ー/ス/カ/ン/パ/ニ/ー/「戦/略/投/資/部」まで送ってちょうだい。書類は私が目を通した上で、規定人数……そうね、私を除いて六人の人が集まり次第、会場までの案内状をお送りするから少し待っていてちょうだい。
出会いという宝石が輝く瞬間が見れることを期待して待っているわ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切るまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]