完なり オリジナルBL 受募集

[ここに投稿][]
1 ♂
注文の多い男(槍寄り)
ドウモ。だらだら話すのも聞くのも得意じゃねぇんで、俺の性癖にピンときたコがいたらセックスしよ、ってお誘い。

L条件
・規約が守れている25歳以上の背後女性
・ロルのみで200〜(こちら長文傾向)
・裏メインでも構わない
・やりとりはぽいか帯
・3日連絡なしで打ち切り
C条件
・タチっぽい外見、体に自信あり
・高身長
・エロい事が好き。ハプバーとかカーセックス、路地裏とかでヤんのも興奮する(できる)タイプ
・遊び慣れてる(ビッチでもOK)
・訛りが出ちゃう人は優遇気味

性癖、つーか完全に俺の好みの話で悪ぃね。なかなか見つけられねぇからすげぇ飢えてんの。ピッタリのコがいンなら金払ってもいいからヤりてぇくらい。こんな子が出てるAVか風俗
でもあんなら優しい人教えてーつってな。
俺も相当わがまま言ってるんでそっちのわがままもあんなら叶えられるように努力する。だからおにーさんの事俺に抱かせて。

そっちに希望がなければこっちは27歳183cmの男。詳細は後で送るけど、駅弁くらいは朝飯前くらいには鍛えてるし、チンコはカリ高、長さは反ったら臍下まではあるからある程度の大柄なコでも奥まで満たしてあげられんじゃねぇかな。顔もまぁ悪くないんじゃね?て感じで。あと好みのタイプに対しては汚い事以外は萎えもなし。おにーさんの嫌がる事もしないからさ、自分かなーって思ったら
・プロフ
・俺への希望、萌萎(これは伝えたい!ってのがあればでOK)
・セックスしたい場所としたい事
・ロル(相性見たいんで、俺とシてるとこでも一緒にカフェでデートしてるとこでも好きなシーンで)

この4つ書いて気軽に声かけて。

削除まではいつでも連絡オッケーなんで、まだ募集してますか?とかなしでおにーさんの好みとかバシバシ送ってくれたら。
おにーさんの事抱けるの楽しみにしてる。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]