完なり オリジナルBL 受募集
[
ここに投稿][
下]
1 羽柴野一悟婿の弱みを握る(R20)娘が連れてきた婚約者の君を見た時雷にでも打たれたような衝激を受けたんだ。君をなんとしても手に入れたい、という欲望の強さに。
やぁ、いきなりすまないね。
今回は義理の息子、つまり娘の夫を探している。
早くに妻を亡くし、男手一つで育て上げた娘。その娘の夫の君と3人で生活している中、私は婿の君に並々ならぬ執着を覚えてしまった。娘には悪いと思ったんだが、出来心で探偵を雇い君の事をくまなく調べさせてもらったんだ。そしたら君のとんでもない過去がわかってしまってね?それを脅しの材料にして、君を私のオンナにすることにした。今日は娘は帰らないらしいからね、楽しもうじゃないか。
C条件
・可愛い系以外
・男らしい体格(優遇)
・変態、特殊性癖がある(優遇)
PL条件
・背後20歳以上女性
・帯もしくはG
・文字数は100字以上(半で展開相談可)
・1〜2日で1通以上確認は3日以上
・打ち切り時は空メ、退室もしくは1週間無言
・伏字無し露骨表現、男性向け表現可
・ハート喘ぎ可
上の条件は大丈夫そうかな?察しているかもしれないが裏重視の内容になるだろうから日常メインを望む方はご遠慮願いたい。
では私のことも知って欲しい。
名前:羽柴野一悟(はしばやいちご)
年齢:50歳
身長/体重: 182cm/71kg
容姿:黒髪に白髪まじりのロマンスグレーの清潔感のある短髪。目は黒く、二重瞼のやや吊り目。目鼻立ちは整っているが年相応に皺もある顔立ち。筋肉がしっかりついた体つきで歳の割にはマッチョ体型。性器はエラの張った巨根。反りが強く勃起時は腹につく程。穏やかで人当たりのいい外面だが偏執的な部分があり嗜虐的な内面も持つ。裏時は前戯がしつこく快楽責めを好みSっ気が強い。元々はバイであったため妻の死後は男女適当に見繕い性欲処理をしていた。職業は小説家であるが、別ペンネームでかなり際どい官能小説を書いている。
娘
名前:美夜子(みやこ)
年齢:相談の上
快活なバリキャリ女性。貴Cを好きで結婚はしたもののキャリアアップのために子供はまだ考えていない。恋愛面は疎め。
萌え:泣き顔、トロ顔、言葉責め、乳首責め、フェラ、イマラ、中出し、薬、コスプレ、道具、緊縛、撮影、挿入生活、マニアックプレイ、顔射、飲精、羞恥、多種喘ぎ(汚、女々、多、ハート、あへおほなど)、潮吹き、焦らし、前スカ、性感帯開発、雌扱い、ロル内外擬音、暈し表現、露骨表現、部分開発、(乳首、尿道、ア〇ルなど)部分責め、長前戯、NTR、軽い身体改造(長乳首化等)
相談時半なり、適度な確定心情ロル
萎え:死、暴力、悲愴、四肢切断、過度な抵抗、過度の確定心情テレパシーロール、女体化
以上だ。
お相手してくれる人は
本文に
Cプロフ、萌萎、脅された理由、希望、要望など、確認ロル(脅されたため抵抗出来ずに縛られ身体を弄られる場面or縛られたまま挿入された場面)
を書いて連絡をくれ。接触ロルは相談させてもらった上でこちらから回させてくれ。
質問だけでも受け付けているから連絡をくれると嬉しい。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]