完なり オリジナルBL 受募集

[ここに投稿][]
1 創作♂
先輩の秘密(R20)
閲覧ありがとうございます。実はですね、最近見つけた裏垢がバ先も大学も被ってる俺の先輩かもしれないんすよ。なんて……今ここで心臓ドキーッなったんなら俺の先輩かもしれないんで、ちょっと付き合ってって下さい。

PL条件
・規約遵守女性
・捨てアドor帯(アイコン無地)
・描写台詞抜き100以上
・レス頻度即レスから3日程、一週間で確認
・打ち切り白紙、退室
・半での相談可能

PC条件
・童貞処女の完全自己開発済みオナニスト
・身長165〜175cm前後
※これはただの俺の趣味ですが、何もしてなくとも服の上から分かるレベルに乳首が育っていると尚良しです。
※体育会系はすみません

設定
基本はアホエロテイスト、本物のちんこにビビって未だ処女を貫いてる先輩が背徳感の為に作った裏垢で、顔なしの変態臭い自撮りをあげてる。のを見つけた俺、ってのが一連の流れです。付け足したかったり改変したい設定があれば是非教えて下さい。
因みに気付いた理由は俺がゲイで、SNSを漁ってた所に先輩と同じ位置にホクロがあって同じ服を着てる人を見つけたのがキッカケ。
ここだけの話、先輩の事が好みだったんでよく目で追いかけてたから気付けたんでしょうね。


と言う事で、エロへの探究心が強くて流されやすい自覚のある先輩は
・プロフィール
・萌萎
・あれば要望や相談
・最後に冒頭の言葉と共にSNSのスクショを見せられた反応描写(場所は大学でもバイト先のコンビニでも)
の四つを添えて連絡下さい。先輩、俺と友達から…じゃなくアンタのオナニーのお手伝い役からお近づきになりましょう。

じゃあ消すまで気長に待ってます。


__________
佐伯 幸彦(さえき ゆきひこ)
183cm/20歳
黒髪緩い天パ。右耳にピアス5つ、左に一つ。
末広二重で目つきは良くないが美形の部類に入る容貌。一見物静かで冷たい印象だが懐けばよく軽口を叩く生意気な所がある。程よく鍛えられた身体にバランスの良い手足、指は関節が硬いものの長く手はデカい。
趣味は筋トレ、読書、映画の鑑賞ログをつける事、SNSのザッピング。一人暮らしをしているが、家族には自分のセクシャルをカムアウト済み。性癖はかなり変態じみている。

萌/可
展開の為のレス蹴り、修復前提の喧嘩やすれ違い、適度確定、日常、台詞内外露骨、淫語、拘束、目隠し、羞恥系、潮吹き、お漏らし、小スカ、敏感、適度♡語尾や喘ぎ、玩具、濁点喘ぎ、受けの早漏、メスイキ、脳イキ、孕ませ発言、強制強要系、お強請り、懇願、焦らし、撮影等
萎/不可
後スカ、過度流血、鸚鵡、属性逆転、愛無し、モブレ等
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]