完なり オリジナルBL 受募集

[ここに投稿][]
1 創作人外男
純愛っていうのは大袈裟だけど
どうも見てくれてありがとうね。簡潔に言うならプラトニックっていうのに近いのかな?そんな関係で仲良くなれる人間を探しに来たんだ。特殊なのは承知の上なんだが⋯君、いいヤツを知らないか?

確認事項
・背後25歳以上の女性
・帯使用
・5日無言で確認
・打ち切りは部屋削除か退室
・台詞抜きで150〜(長文◎)
・複数サブを扱える
・基本プラトニックでも問題ない
・ご都合主義でギャグからシリアスまでストーリーを楽しめる
アイコンはフリーのもので。こちらはAIと単色を用意。

募集
・働いている人間、職業自由
・容姿自由
・か弱くない

提供(詳細は後ほど)
@セイレーンに近い人外。185cm、見た目は20代後半。紺色の瞳と髪、ボブヘア。
基本おっとり、非常時でも気の抜けた炭酸のよう。人間は好きだが契約主は嫌い。「もしかして俺を助けてくれるの?マジで?え、やば、嬉しいんだけど」
A吸血鬼と雪女のハーフ人外。179cm、見た目は30代前半、赤い瞳に黒髪ポニーテール。
契約主への怒りより自分の不甲斐なさに凹むメンタル。人間に対して世話好き。「助ける?今の俺に返せるものは何もないけどいいの?」

提供は2人、いや、2人外?だ。好きな方を選んでよ。俺らは人に化けて人間と契約をして、ちょっとした遊びに興じることもある。なぁに、ちょっと力を貸すだけ。俺からしたら人間の欲望なんて造作ない⋯と思っていたらまんまと罠にかかっちまってね、いやぁお恥ずかしい。おかげで今の契約主に力だけ搾り取られちまってるのよ。しかもこの契約主がとーっても悪いことしてるってんだからたまったもんじゃない。人間界が楽しくて仕事もしてたんで、失踪を不審に思った店長が警察に届けを出したらしいんだけどさ⋯まあ、そう簡単に見つけてもらえないよねぇ。

てなわけで、弱った俺を介抱するもよし、怪しんでくれるもよし、あわよくば助けてくれたっていい。
ギャグやハラハラする展開を乗り越えて、ゆくゆくは親密になれたらいいな。基本はプラトニックではあるがスキンシップとやらは興味があるからその時は触らせてくれたら尚嬉しい。が、NGなら言ってくれればそう言う触れ方はしないよ。

初対面設定
・契約主の知り合いや契約主を捜査している貴Cが軟禁され衰弱した当Cを発見
・どうにか契約主から逃走したものの、体力の限界を迎え路上でぶっ倒れた当Cを偶然発見してしまった貴C
・その他持ち込み
世界観は現代を想定しているが、その辺の持ち込みも歓迎するんでやりたいことがあれば気軽に相談してちょーだい。

初回はこれをよろしく。
・プロフィール(詳細◎)
・萌萎
・希望C
・初回ロル(初対面設定の好きなもので)
〆るまで募集してるんで、この記事が流れてもいつでも声をかけてくれていい。それじゃ、君のことを待ってる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切るまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]