完なり オリジナルNLGL募集

[ここに投稿][]
1 創作♀
幼馴染から恋人へ(R0/攻募集)
君と私は物心つく前からご近所さんで、いわゆる幼馴染。小学校、中学、高校…とずっと一緒に成長して、友達と言うよりは家族…?友達たちからも少し私たちがふざけ合うだけで、夫婦漫才もいい加減にして〜、なんてからかわれる始末。
周りからそんなふうにはやし立てられると、逆にお互い変な意地や、ここまで仲が良くて今更関係崩したら…なんて思って一歩踏み出せなかったんだけど、君は後輩から、私は先輩からお互い好意を持たれていることを知って関係を発展させないとと思って、紆余曲折を経て恋人関係へ。
恋人になったからと言って、急に手を繋いだりキスしたりそれ以上…なんて考えられない!けど、実を言うと…してみたい。だってずっと好きだったんだから…!
そんな、仲がいいからこそ踏み出せないもどかしい感じや、他の人からちょっかい出されたり、壁を越えたからこそ今まで出来なかった分イチャイチャしたり…色んな発展楽しめる幼馴染兼恋人を募集させてもらいます。

【条件】
背後25歳以上規約を守れる方
やり取りは帯使用(アイコン不問)
文字数200〜
打ち切り時は退室
基本1日1通〜 3日以上空くようなら連絡
発展の相談ができる
※♡、露骨、 濁点などが使用可能

【当Cプロフ】
年齢17〜22歳
身長160cm/53kg/Hカップ
髪は生まれつき暗めの茶髪でストレートヘア。普段はポニーテールに結うことが多い。
目がぱっちりと大きめの二重で、鼻が高く整った顔立ちをしている。どちらかというと美人系統。
細身で締まるところは締まった整った体つきをしているが、胸だけ平均より大きめ。ただ細身の体のためか着痩せしてあまり目立たない。
性格は明るく誰とでもすぐ打解けるため、先輩後輩からも人気が高い。一方で押しに弱く流されやすいところもあるため、頼まれ事は断れず損な役回りになることも。

君に関してはどんな人でも…いわゆるワンコ系の感じでも、お調子者でも、逆に無口でも…ただ一貫してお願いしたいのは、私同様ずっと恋焦がれて付き合いたいと思ってくれていたこと。一歩踏み出したいのになかなか踏み出せずにいること。…あと、少し優遇なのは性欲が強め、とか……。

それじゃあ、ここまで読んで興味を持ってくれた恋人くんは
君のプロフ、萎、希望要望(あれば)、テストロル(今日家に家族いないから来ないか誘う場面、他)
以上を明記してメールしてください。
分からないことがあれば質問だけでもお気軽に!
目通しをありがとうございました。ぜひ、メールお待ちしてますっ

[削除]

2 創作♀
上げます!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]