完なり オリジナルNLGL募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作♂幽霊の恋人(NL/R20/受募)お化けって信じてる?まあ、信じるも信じないもないかー。だって、こうしてアンタの目の前に現れてるわけだし?
いきなりキャラ口調でごめんねー。幽霊の俺とたっぷりひっそりエッチな事してくれる女の子を探してます。興味があれば最後まで見てってよ。
まずはお互い末長く楽しくやってくためのお約束から確認してね。
お約束
・成人済みPL様
・帯でやり取りが可能
・打ち切り時は退室など何かしらアクションが起こせる
・ご都合主義が許容できる
・レス頻度は一日一通〜五日一通、一週間の無言で確認
・露骨表現が可能(ロル外のみ)
設定
何で死んじゃったのか、自分が何者なのか、死ぬ以前の記憶を一切無くしてるけど何故か性欲だけは健在。でも女の子に触る事も視認してもらう事も出来ないから壁をすり抜けて更衣室や風呂場で覗きをする毎日を過ごしていると、俺の姿を見て悲鳴を上げたアンタと出会った。アンタにだけは見えてるし、何故か触る事も出来る…え、何でって?そんなの俺が知るわけないじゃーん。
しかも俺の意思一つでアンタの服に触ったり、服をすり抜けて脱がせなくても素肌に触る事が出来るとか…そんなん、美味しすぎるでしょ!野外、職場、学校、何処でもヤりたい放題じゃん!ひゃっほー!
募集C
・15歳〜30歳の女性
・嫌々言いながらも結局は俺の好きにさせてくれる流され体質の快楽に弱いM
・見た目可愛い系または美人系
処女または非処女、恋人の有無はお好みで。
付き合いたてでまだ清い関係のまま俺に寝取られちゃうとか、彼氏から視えないのをいい事にこっそり3Pしてるとかも楽しそうだよね。
今までに彼氏がいた事がなくて俺が初めての人ってうぶな純情さんも大歓迎だよ。俺に毎日エッチな悪戯されちゃって、だんだん最後までシてもいいかもー俺のこともしかしたら好きかもーなんて気持ちになってくれたら嬉しいな。
あとは、実は俺は仮死状態のまま何処かの病院に入院していて、その事を思い出して元の体に戻ってから俺と恋人同士になるとか。
基本的に何でもありだから、そっちにも希望があれば何でも教えてよ。
当Cについて
見た目年齢は10代後半〜20代前半
身長は不明(膝から下が消えている)
自分の名前も覚えていないために幽霊の「レイ」と名乗っている
茶色がかった明るい黒髪の短髪。ややつり目だがパッチリとした目元と人懐こい笑顔で幼さ感じさせる印象がある。
楽天的で後先考えずに自分の欲求を優先する強引さを持っているものの、相手の本当に嫌がる行為はせず唯一自分に触れ会話をしてくれる貴Cを失いたくないとも思っている事から気遣いや優しさを見せる場面も少なくない。
裏時は前戯好きの顔に似合わない巨根絶倫。
常に胸を揉んだり埋まりたいと考えているおっぱい星人。
最後まで俺の話に付き合ってくれて本当ありがとうな!
じゃあ、もっと俺と話したいなーなんて思ってくれた優しいエッチな子は
キャラ口調で自己紹介(自賛歓迎)
希望設定(上記で書いた内容の他なにかあれば。任意)
萌萎
接触ロル(自宅の風呂で入浴中に突然壁をすり抜けて入ってきた当Cに背後から抱き着かれ胸を鷲掴みにされた場面)
以上を記入して連絡してね。部屋の鍵はこっちが用意して迎えに行くから手ぶらで大丈夫だよー。
そんじゃ、待ってまーす!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]