完なり オリジナルNLGL募集
[
ここに投稿][
下]
1 夫エロい新婚生活(R20/NL)お、入ってきたってことは、そーゆーことだよな?
あんな分かりやすいタイトルなんだ、今更何のこと?なんて白々しくするなよ。
俺の嫁は話が早くてエロくて良い女だからな。
長話は苦手なんだ、サクッと行くからついてこいよ。
ヤリメだから背後は成人済みで帯が使える、アイコンは無地で。台詞と描写で150〜上限無し、こっちも濃厚エロ描写になったら長くなる時あっから。
即レス〜3日に1通は話したい。つかヤリまくりたいからそれくらいだと助かる。退室で打ち切り、1週間無言も打ち切りと見なして部屋は削除するから。
台詞、描写、どちらでも露骨表現と擬音と♡使える嫁なら尚最高。描写の擬音にもいちいち♡付けてくれたらマジで興奮する。
エロい事ばっか考えててエロい発言しまくる積極的な淫乱、巨乳、大人っぽい美人系は優遇。
設定は新婚夫婦。
同級生でも同じ会社の人間でも良い。
軽く自己紹介。名前は嫁にだけ。
28歳、180cm、スーツは綺麗に着こなせる程度の筋肉質。
父親が経営してる不動産業の副社長的なポジション。営業やら賃貸の下見やらも行くけど、まぁ家族経営みたいなもんだから色々やって良い給料貰ってる。
学生時代は金髪時代もあったけど、悪いことはしてねーよ。ぶっちゃけ成績優秀だった。顔も所謂イケメンで整ってたから女には困らなかったし、遊べるうちはずっと遊んでようと思ってたんだけどな、お前と出逢って性格も身体も相性良過ぎて考え変わった。絶対一生俺のものにするって決めて結婚。
住んでる一軒家の一室が筋トレルームでそこで軽く鍛えてるし絶倫だから中々体力面で合う女いなくてな、そこもお前はドンピシャでハマった。
もちろんちゃんと愛してるぜ。口調は粗野で怖いかもしんねーけど、性格は優しいしハッキリしてる。お前以外の女に興味も無いし。
【萎】
愛無し、死、暴力、流血、回復不可能な怪我や病・すれ違い、性への過度羞恥・無知・天然、ぶりっ子、下品、前後スカ、過度SM、ありえない爆乳、低年齢低身長、あへおほ喘ぎ、濁点喘ぎ、オウム、展開任せ、音信不通、本体干渉
俺に毎日抱き潰されたくてあの手この手で誘惑してくるエロい嫁は、嫁の口調である程度わかるプロフィールと最低限の萎、休日に裸エプロン姿でいる所を俺が後ろから触りまくってる反応のロルを送ってくれ。
プロフィールはもちろん詳細でも構わない。俺はそっちの思う姿で抱きたいからああいう自己紹介にしただけで、ビジュが良いのとちんこがでかい絶倫変態って事さえ伝わればいい。
じゃ、削除するまで24時間連絡待ってるわ。
3日以内に部屋の鍵持って嫁迎えに行くから。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
2 夫久しぶりに上げさせてもらうわ。
…で、露骨表現の限度みたいなのをちょこちょこ聞かれてたんだよなぁ…。
まぁ個人差、好みあるからな。
俺はガッツリち◯こ、ま◯ことかの伏せないモロ語で、男性器女性器の一部名称や通称、この辺は台詞描写どっちでも使うし、そっちも連呼してハートまで付いてたらすげー興奮するから結構ハードだと思ってもらっていい。
家の中なのに遠隔操作したり、会社が一緒なら尚更とびっこで遊ばせてもらう。
自慰強制とか録画とかもするから、無理かもって思ったらやめておけ。
そうじゃない積極的なエロい女が俺の嫁だ。溜まってんだよ、早く抱かせろ。
この記事から連絡してこいよな。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]