完なり オリジナルNLGL募集

[ここに投稿][]
1 創作♀︎
物語を貴方と。(NL/物語重視)
数ある中からの閲覧ありがとうございます!
この度ストーリー重視でやり取りしてくれる方探しに来ました。(流れで裏有り)
甘酸っぱい青春や、切ない感じの恋愛など、幅広く募集します。物語を一緒に紡いでくれませんか?
募集する前にこちら見てください。

・背後成人済み女性様
・無断打ち切りしない
・音信不通しない
・応募逃げしない
(ここから下は優遇)
*長くやり取りできる
*即レス時間帯あり

宿は本、g、ポイ大丈夫です。
帯は持ってないのでごめんなさい。

続いて関係性

・ヤクザとお隣さん(当Cが引っ越してきた隣に住んでいたカッコいいヤクザの若頭のお兄さん、ほかにも組の孫娘とそのお世話係などの関係性なども有り)

・幼馴染み(隣に住んでる幼馴染み。同い年から数個上まで)

・先生と生徒(かっこいい先生に恋をしている一生徒)

・マネージャーとアイドル(お互い芸能人もあり)

・バンドメンバー(当Cボーカルのロックバンド)

・事情があり男装して全寮制の男子校に通う事になった当Cと同じ部屋の男の子

・持込設定(他にこんなのは?などあったらぜひぜひ教えてください)

どんな設定もサブキャラ等出してヤキモチ妬いたり妬かれたり、不安になったりさせたり、好きって実感し直したり…などとにかく楽しくやっていけたらな。と思います。

萎:愛なし、冷たすぎ、汚い事、痛いこと、無断打ち切り、音信不通、触手、仲直り不可の喧嘩、死ネタ、切断、流血、スカ、展開任せ、返事に困る短文、浮気、放置、過度の暴力等
(萌は多いため割愛)

応募してくれる際には
プロフ、希望設定、萌萎、質問あれば質問等々書いて送ってください!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]