完なり オリジナルNLGL募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作♂痴漢電車(NL/裏/受募)こんにちは。見てくれてありがとう。
タイトルで分かったかもしれないけど今回は裏メインの募集。苦手な人は回れ右でお願いするよ。
さて、興味のある人は続きも見て行ってね。
【条件】
・本体様25歳以上女性
・描写100程度〜
・媒体はぽい
・キリがいいところまでの短期のやり取り
・打ち切り時は一週間無言
・♡、露骨、擬音、淫語は描写外のみ
・ご都合設定を許容
【希望設定】
SNSやアプリ等であらかじめ合意した上での行為。乗り込んだ車両は同じ目的の人々で占められていて、あちこちで行為が繰り広げられている。
【募集】
自ら望んで行為に臨める積極性のある人。高飛車や勝ち気、ツンデレな感じよりはおっとり穏やかな人が好きかな。なのに快感に弱くて恥ずかしいのについ大きな声を上げてしまう、そういうギャップを見せてほしい。
年齢は21歳以上の大人の女性。既婚未婚は不問。
あとはこちらの好みで、胸が大きいと最高だね。
【提供】
今話している僕が提供。容姿は君が好きに想像してくれたら構わないよ。基本的に穏やかな調子で話して、紳士的な対応をするように心がけてる。挿入も好きだけど、それは最後のお楽しみでじっくり君を愛でたいと思ってる。
【萎】
Cの死亡、アナル、スカ、暴力、猟奇、切断、白目、生理、妊娠、蟲
萌はたくさんあるから省略させてもらうね。
描写外であれば各種喘ぎはたくさん聞かせてくれると嬉しいな。濁点も恥ずかしがらなくていいから。
ここまでで相手をしてくれる人がいたら、車両に乗り込んだ時の服装、下着の種類や有無、あれば設定に付け足したい事や希望、萎、接触描写(僕に背後に立たれ体に触られた場面)を書いて会いに来てくれるかな。
削除まで気長に待ってる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]