完なり ゲーム BL攻募集
[
ここに投稿][
下]
1 カ/リ/ムジ/ャ/ミ/ル/ジ/ャ/ミ/ル/、お前と一緒にこれからも過ごしていきたいって言葉にしたらそれすらも嫌がられちまうのかな。勿論友達に、これからは我慢なんてさせずに対等にしていこうって誓うから。・・・オレが思うだけじゃきっとダメかもしれない、だってオレが望んでお前が我慢してたわけじゃないからさ。でも、それでもオレはお前と友達になりたいよ、ジ/ャ/ミ/ル。従/者と主/人って関係はどうしたって変えられないけどせめてあと二年、学生でいる間くらい許されたっていいと、・・・思うんだ。って、こういうとこが傲/慢だって言われちまうんだな!
条件
・規約厳守
・心身共に健康であること
・帯の使用ができる
・半に移行無し、意見等あれば連絡部屋を使用
・最低一日一回レスができる、多忙の際は要連絡
・四章、できれば五章まで完読済
・ロルは50~、上限は無し(理想は100~600程度)
・期間は8月31日までとする
関係
・海/蛇/×/海/獺/を前提とする
・重くなりすぎずギャグに走りすぎず
・行き着く先は友人としてでも恋人としてでも流れに沿う
・執着や嫉妬がある状態が好ましい
萎え
・背後干渉
・記号の使用
・死、暴力、四肢欠損等グロテスク行為
・トラブルに発展すると思われる行為
オレがあんまり長い描写が久々だからその辺寛容な奴だと有難いな!折角来てくれたなら勿論頑張るぜ!それとオレの姿で話したくて、条件が合うなら言ってくれればジ/ャ/ミ/ル/として話すこともできるから。
・・・あと、オレのこと多少なら拒絶してくれたって構わない。そりゃ全くこっち向いてもくれないならちょっとはヘコむ日もあるかもしんないけど、10回、・・・いや!20回に1回くらいなら、オレのことちょっとは認めてくんないかなって、思う。あ、無理にとは勿論言わないぜ、そこを頑張るのがオレだろ?・・・っとまあこんな所か。質問だけでも受け付けるし気軽に連絡くれよ、待ってるからな!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]