完なり ゲーム BL攻募集

[ここに投稿][]
1 皐/月/の/王(F/G/O)
ちょっとした話し相手を。
ちょっとした戯れの相手を。
どうも、興味持って頂けたようで光栄ですよ。
ただまぁオレはホラ、見ての通り凡庸な弓兵なんでオタクの期待に応えられるかはわかりませんが。
ま、とりあえず見てってください。
オレが募集してるのは、まぁざっくり言っちまうと話し相手ですね。
のんびりと語らう相手が欲しいもんで。
だからさくっとヤりたいだけならオレは不向きなんでそういう人は他で相手探してください。
ただヤらないとも言ってないんで、そういう流れになりゃあるかも?って思っといてくれます?
尤もオレなんざ抱いたって面白くはないと思いますがね。
ま、そういうわけです。付き合ってくれるっていう優しい御仁は連絡ください。

募集
ゲーム知識が有る人
心身共に健康の25歳以上
会話雰囲気重視で遊べる方
必要であれば完・半でのやりとり可能
帯でのやり取り希望


既読になっても即返事が出来るとは限らないんで、それを許容してくれると助かりますね。
返信ムラ有りについてはお互い様で。
一週間以上返事が出来ないことがあれば事前連絡するんで、其方からも一言頂けます?

萌え:日常・イベント・仲直り可能な喧嘩・ちょっとした怪我等の看病イベント・裏行為
萎え:即槍・過度悲愴・過度なキャラ崩壊・ゲーム未履修・マニアックプレイ

萌え萎えについては今んとこ思いつく範囲で挙げてるんで、加筆があるかもしれませんがその辺は相談で。
何か聞きたいことありゃお気軽に。質問だけでも受け付けてますんで。
質問も全て帯でってんなら、そっちから鍵を投げてくれて構いませんよ。

こんな感じですかね、必要事項は。

あぁいや忘れてた。
提供はオレのみです、すんませんね少なくて。
募集は…そーですねぇ…あまりこれといって希望はないんですが、あの面白い事大好きな同クラスの御仁なんかを優遇としつつ、同作同性ならどなたでも。

消すまでお待ちしてますよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]