完なり ゲーム BL受募集

[ここに投稿][]
1 斎/宮/宗(e/n/s/t)
君と作る物語
見てくれて感謝する。場所を間違えてしまってね、再投稿させてもらうのだよ。僕と共に筋書きなどない物語を共に創り出してくれるパートナーを探しに来たのだけれど……時間があれば最後まで目を通してくれると嬉しいのだよ。
筋書きがないとは言ったが表紙がなければ本を手に取る事さえないだろうから、いくつか候補を載せておく。もちろん、これだけではなく君からも候補を出してくれて構わないから気軽に持ち込んでくれたまえ。恋人からなどではなく惹かれる様も楽しみたいからね、どの世界も全てどちらかの片思いor両思いで曖昧な関係が望ましい。

◯互いに卒業後
◯各衣装での設定、キャラ付けした世界
◯全く別世界(前世で両思いだったが結ばれなかった、片方だけ記憶を持っている等)

•背後成人済みの女性
•無断打ち切りしない
•属性右の方
•ロル字数80〜300程度
•帯使用
•長期やりとり
•サブキャラ可能


○募集
斎/宮/宗
影/片/み/か


笑ったり泣いたり……くだらない事で心を掻き乱されたりと二人で人間くささを感じようじゃないか。
パートナーに名乗りを上げてくれるという者は使用キャラ、萎、招待可能なアドレス、世界軸、その他要望等。時間軸によっては口調や態度が変わってしまうから、希望があれば書いてくれたまえ。それでは、君と話せる事を楽しみにしているよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]