完なり ゲーム BLリバ募集
[
ここに投稿][
下]
1 沖/田/総/司(薄/桜/鬼)隠れ鬼か、それともへえ、物好きだね。僕と遊びたいの?
まず初めに、僕が呼んでるのは君だってことは言っておくね。はじめくん。あ、今しかめっ面したでしょ。あはは、そんなあからさまに嫌がらなくてもいいじゃない、ちょっと話し相手になってほしいだけだよ。
提供は僕だけ、……って、やだなあ。好みじゃないって?いいよ、それでも。時間はいくらでもあるんだから、きっと君の気持ちを僕に向けさせてあげる。……とは言え僕、それなりに慎重な人間だと思うんだよね。まずは触れ合うことよりも、君と交わす言葉たちを大事にしたい。だからそういう目的の子とはちょっと合わないかもしれないんだ。ごめんね、ここまで読んでくれてありがとう。
・後ろ側廿超え
・規約遵守
・帯でのやりとり
・描写の有無や長短は気分
こんなもんかな。あとは総じて気分。一応来てもらう身なんだし、あれこれ言うつもりはないよ。口うるさいのは土方さんだけでたくさんだ。
それじゃあ、待ってるから。気が向いたら部屋の鍵、投げといて。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]