完なり ゲーム NLGL募集
[
ここに投稿][
下]
1 特/待/生(東/デ/ィ/バ)もっと、一緒の時間を。調査任務に寮でのお仕事にいつもお疲れ様です!怪異の調査を通してみなさんが少しだけ身近になったと感じていて、もっと仲良くなれたらいいなと思ってこの場を借りました。日常のなんでもないこと……食事をしたり、好きなものを共有したりする時間も含めて傍に居させてくれませんか?今後もたくさんの困難があると待ち受けている気もするけれど、みんなと一緒なら怖くないって……そう、思えるようになりたいんです!よ、よろしくお願いします!
条件
・背後20歳以上の女性
・描写なし雑談〜長文までお相手様に合わせて
・やりとりの場所は帯、または相談
・当方最新ストーリーまで読了済(そちら進行度不問)
・やりたいことの相談などが必要に応じて可能(優遇)
・イベントごとも楽しめる(優遇)
提供は私のみです、すみません……。もし嫌でなければ、グ/ー/ルとは縁のない一般人(潜入調査や聞き込みで情報を与える協力者など)や一般寮生を創作という形で連れてくることも可能です!それでやりとりに少しでも幅を持たせられたら嬉しいなって思うんですけど、好みがあるので無理強いはしません。あとは私からもサブCという形でグ/ー/ルの誰かを呼び出すこともできそうです。
募集はグ/ー/ルのみんなを。誰が来てくれても、居心地のいい関係を作れたらいいな。やりたいことも、どんな話をするかも二人で決めていきたいのでまずは声をかけてくれますか?提供とあれば要望、半か完か、萌萎を書いて連絡をくれたら、三日以内に返事をします。まだまだ謎の多いストーリーですし、捏造に寛容だと嬉しいです。
削除まで、気長に待っていますね。いい縁を願って。
[
削除]
2 特/待/生(東/デ/ィ/バ)こ………ここを久々にあげます。よろしくお願いします……っ!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]