完なり ゲーム NLGL募集
[
ここに投稿][
下]
1 ラ/ピ/ス(F/E)あたしが守ります。ブレイブヒーローの称号を賜った時、戦略の幅を広げるためにもうひとつ手に取った武器は斧でした。今思えばあれは、あたしにとって願掛けのようなものです。もっともっと、誰よりも強くなれるようにと、恐れ多い事にデ/ィ/ア/マ/ン/ド様を意識したんです。…も、もちろん、あたしなどがデ/ィ/ア/マ/ン/ド様の代わりになれるなんて少しも思ってません!でも…邪/竜/ソ/ン/ブ/ルに迫る程に戦いは激しくなる一方で。あたしが戦う姿が、優しくて繊細なあなたの心の支えになれたならと。だからもう、グ/ラ/ン/ス/ー/ル大橋のときのようにあたしより前に出ないで下さいね…ス/タ/ル/ー/ク様。あなたは、あたしが守ります。
◎必須条件
・使用媒体はGメ、ぽいぽい、帯のいずれか。
・打ち切り時何らかの意思表示(白紙や退室など)
・受信時間やムラレスなどレス関係に寛大。
・メールでやり取りの場合、事故防止のために三日〜五日連絡なしで確認(期間は相談歓迎)
・描写150〜上限なし。
・設定込みの完なりでやり取り。
◎以下優遇
・場面に応じて短〜長文、臨機応変に描ける。
・時々半なりで就寝の挨拶や軽い雑談なども可能。
補足ですが最後のひとつはですね、時間に余裕のある時か…もしくはお返事が難しい日に一言だけでもあたしが届けたいという意味で、あなたに無理強いする意図は少しもないんです。必須ではないのであまり深く気にしないでください。そう言った手紙を受け取ってもいいという場合だけ教えてくれると嬉しいです。
◎提供→募集
『フ/ァ/イ/ア/ー/エ/ム/ブ/レ/ム/エ/ン/ゲ/ー/ジ』より邪/竜/の/章含むプレイアブル女性C+セ/ピ/ア、マ/ロ/ン→同左の男性C+グ/リ
◎萌・可/日常〜戦闘、片想い、両想い、擦れ違い、シリアス、ギャグ、ほのぼの、イベント、嫉妬、独占欲、濃厚裏〜朝チュン、スキンシップ、愛情表現、ツンデレ、ヤンデレ、クーデレ、手当てや看病(怪我や軽い病など)、初夜、サブキャラ、適度な心情描写、萎以外多数。
◎萎・不可/死亡、重スカ、四肢切断、欠損、アヘ顔、ボテ腹、永遠愛無し、肉体改造、性転換、ふたなり、括弧以外の半角記号(疑問符や感嘆符など)、絵文字、背後透過、背後干渉。
概要はこんな所でしょうか。冒頭はあたしからス/タ/ル/ー/ク様に呼びかけてさせて頂きましたが、あたし達と一緒に過ごしてくれるエ/レ/オ/ス大陸の仲間達を探しています。苦手な組み合わせだとか姿は一切ないので、是非あなたのお好きなように組み合わせて下さい。完全な片想いと言うより相互片想いというか、無自覚な両想いくらいの距離感が絆も育みやすいのかなと思います。ですが何か希望があればそちらを最優先したいので、何でも仰って下さいね。ただし片方が紋/章/士、または紋/章/士同士は…実体がないと色々と難しいので、雑談だけになるかと思います。
戦中のソ/ラ/ネ/ルか、戦後の各国での日常か、背景としてはその辺りが分かりやすいでしょうか。変わり種のものも歓迎ですよ。所謂「出られない部屋」だとか、二人で見知らぬ異界に転移してしまうとか。邪/竜/の/章の王族の方々とこちらの世界の人物の邂逅だとか。
仲良くなったら気分で組み合わせを変えてみるのも歓迎します。コラボ作品含めてシリーズは一通りプレイ済みなので、幅広く対応できるつもりです。無理なく、できるだけ長く一緒に居られる距離感や関係性を築けたらこれ以上嬉しい事はありません。
…よし、と。記載漏れは…ないわね。牧場の柵が一部破損してしまったと聞いたので、修繕しながらあなたからの手紙が届くのを待っていますね。「希望CP、萌萎、あれば希望設定(相談も歓迎)、要望など(任意)、参考描写(任意)」以上を記載の上、宜しくお願いします。この貼り紙を剥がすまでは、どんなに古くなっても待っています。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]