完なり ゲーム NLGL募集
[
ここに投稿][
下]
1 藤/丸/立/香(♀/FGO )貴方ともう一度藤丸立香です。改めて、宜しくー……って、握手は、だめ、だったよね。魔術師の手には、情報が多いから。なんて、これは君からの受け売りなんだけど。
あんまり長引いちゃってもあれなので、単刀直入にいうね。
カドック、私…、貴方との時間をやり直しにきたんだ。
何の事だって?それはー……
(以下、奏章4バレ含みますご注意下さい)
設定1:あの地獄で、私は貴方を失った。
その時初めて知ったんだ。
私の中で、どれだけあなたが救いだったか。どれだけ、大切に想っていたか。
……仄かな恋心にも似たそれを自覚したその時にはもう、遅かった。
残されたのは手帳のみ。
悲しくて、寂しくて、……託されたのに、情けない話だけど…心が、前に進めなくなってた。泣いてないて泣き腫らして、気絶するように寝落ちしてから次に目が覚めたらそこは、【地獄】だった。
時系列的には、グラナートについたあたり。
私も何が起こってるか意味が分からない。貴方からは、ぼーっとしてるように見えると思う。
……ご都合主義の夢でも幻でもなんでもいい。
君と、やり直せるなら。
設定2:シオン達が言う、【白紙化がなかったことにされた】未来。時間は戻り、世界も戻り、……私と貴方の、【初めまして】から。
こっちを選択する場合は色々設定とか二人で自由に話し合いたいので、希望があれば教えて欲しいな。
ーーーーーーー
って感じで。
媒体は帯か、G。
奏章4をクリアしてること。
もし興味があるようなら、
件名 希望の設定番号
本文 軽い挨拶と、設定に添ったロール(150程度)
を文にして送ってね。
相性次第では、恋仲になれたらとても嬉しいけど高望みは、しない。あなたに会える、それだけで嬉しいから。
それじゃあ…記事を消すまで、待ってる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]