完なり オリジナルBL リバ募集

[ここに投稿][]
1 創作♂
お金大好きなおじさん♡
板違いになっちゃうけどネコ固定でもタチ固定でもOK!
えへ、タイトルの通りの可愛い子を募集してまぁす♡
現代日本で考えてるけどファンタジー要素あってもいいよぉ〜!
僕の探してるおじさんはぁ〜守銭奴でツンツンしてるかんじの子!
お顔はすごいイケメンってかんじじゃないかなぁ……目が鋭いとは思う!
不細工でも大丈夫だし、平凡なお顔でも、ちょっといいかんじでも〜?
まあそんなかんじで!居酒屋で飲んだ帰りに、僕とあってもらいます♡
おじさんはノンケだけどお金大好きだから、僕のお金払うからセックスさせて♡って言葉にまんまと釣られてえっちなことして、そのあともセフレになっちゃうの♡
ゆくゆくはペットにしたいなぁって思ってる♡でも反抗的だからどうだろ〜?そんなとこがいいんだけど♡

【条件】
・()内300字程度まで、小説ロールなら600字程度まで
短文のほうが助かるかも♡
・週に一通以上(事前連絡があればそれ以上に休むことも可)
・半での相談連絡可(希望があれば半での世間話や猥談等も可能、なければ相談連絡のみ)
・帯使用

萌/省略
萎/背後関連、描写嵩増し行為、小説ロール以外での改行や空白、当Cの行動を確定するロール(押し倒したなどは可能)、絵文字顔文字、過度な分割、5つ以上記号を連続で重ねる

【プロフィール】
(名前は採用者のみに)
164cm/60kg/37歳
キャラメル色のワンレンショートボブ。目の上辺りまでの長い前髪を左に流している。かなり若見えする美形。光のない真っ黒い垂れ目を紫の派手なサングラスで隠している。
鍛えられているが細身で色白の肌をしている。
性器のサイズは普通予定(指定可能)。
職業は貴Cには秘密だが、お金がたくさん貰える仕事と話している。(女を誑かして貢がせるなど犯罪紛いのことをして稼いでいる)
人たらしで明るい性格だが、やや調子に乗った発言や幼げな言葉遣いも多く、少し変人のにおいのする男。

あとで詳しく教えてあげるけど、僕はこんなかんじ!
じゃあ待ってるねぇ……おじさん♡いっぱい可愛がらせてぇ♡
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]