なまもの総合募集
[
ここに投稿][
下]
1 大公谷1翔1平藤猛浪虎晋1太9郎。こんにちは。今日はタイトル通り、藤/浪を探しに来ました。
僕は、昔から藤/浪に憧れて全部を頑張って来た。仕事としての夢も大切だけど、それと同じぐらい大切なものが藤/浪、君でした。
…と言うぐらい、溺愛してます。(笑)イメージ的にはこれが恋愛感情だと気づきかけてる感じです。
なかなかあったり話したり出来ないことにイライラしてて、所謂ヤンデレ化寸前と言った感じ。
探してる藤/浪は、プライドが高くて、僕が憧れてるの知ってて満更でもないのに女遊びを覚えてちょっとずつ低迷していく、まあ平たく言うと少しクズっぽい感じ。
そんな君をまずは友人として支えて行きたい。最終的には愛し合いたい。そう思ってます。
藤/浪に対してかなり愛が重い自覚があって、設定上一方的に連絡したり、束縛したりするかもしれないので注意してください。
普段はリアメ方式で、描写を回すときは〜150ぐらいの中文だとありがたいです。プチロルのワープが苦手なので、回す際はお互いの所に向かうところからだと助かります。
暈しは必須。ただそこまでガチガチじゃなくても僕は大丈夫です。
属性は完リバで。どちらかに寄っていても大丈夫ですが、どちらも出来るとベスト。(僕は完リバです)
写真は肌色が写ってなければOK。
やり取りは帯。
まずは軽く話して見ませんか?
気になった方は、今日のお昼のメニューと忘れずに招待URLを添えて連絡ください。
質問なども受けてます。お気軽にどうぞ!
…24時間いつでも。待ってるよ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]