なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 錦環戸蜂亮
切ない恋(帯)
こんなタイトルで開いてくれて有難う。なかなか暗いタイトルやから見てくれへん人の方が多いと思うねんけどさ、一度開いたんやったら最後まで目通してってくれたら嬉しいっす。こういうの得意じゃないし、なんなら苦手な方やねんけど…俺なりに頑張って書いてみるから見てってや。いや、見て行ってください。

募集してるんはタイトル通り、切ない恋の相手。要するに俺の一方的な片思いやな。うん。俺が片思いしてるのは面バーのマ凸ル。俺は普段は女の子が好きやのに、お前を目の前にするとどうしても胸が締め付けられるような…なんとも言われへん感情になる。そんな俺の胸の内を悟って距離を置こうとするお前に、ますます追い掛けてしまいたくなる俺。俺の気持ち知ってて、わざとらしく他の面バーをテレビで「愛してます」なんて言うてみたりさ。意地悪なんか、それとも諦めろって言われてるんか。お前の気持ちが分からへん。

こんな感じの設定で話を進めていける人やと楽しめそうやなーなんて思ってます。
因みに、その他の面バーが来てくれた場合は俺が報われそうにない恋をしてるのを応援してくれてたり、または恋敵やったり、はたまた俺に恋してくれてたり…いろんなパターンでやり取りできたら楽しそうかと思ってます。

条件
背後成人済み女性
即レス時間帯有
描写100〜上限無し
帯所持
攻〜完攻め
女々しくない
△半も完も楽しめる

△は優遇ってだけやから絶対条件ではないで。

こちら
背後成人済み女性
即レス時間帯有
描写100〜回せる
一日最低一度は遣り取りできる
帯所持
完フリー
リバ

もっと細かいこと言うてたら長ったらしくなりそうやしこの辺でいいにしとこかな。あー…あかん、読み返したけど絶対需要無いやんな、こんなん。早くも気持ちで負けてまいそうやわ。

少しでも興味持ってくれたマ凸ルが居ったら、質問だけでも受け付けてるし遠慮なく連絡して来いよ。いや…連絡してきて下さい。


はー……グッダグダやな俺。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]