なまもの総合募集
[
ここに投稿][
下]
1 KせEかiんjどI恋心のおとむらいおーす。
見たなー。じゃあちょっと耳かして。身体もかして。心は借りたら返したくなくなっちゃうからいい、そこまで贅沢言わねーし。どうだ大人だろ。まあ大人なんだけど。
あーあ好きになっちゃったなって困ったような感情が最初にあった。
直情的って自覚もある俺にしてはせっせと蓋して取り繕ったほうだったんだけど、好きだなあってわかっちゃったらなんか全然歯がたたなかった。で、もうこれはいっそふられちまおうと。後腐れなんかはないにこしたことはないけど、恋心差っ引いたって俺はおまえが好きだから、なんとかなるんじゃねぇかなって。差っ引くためにも燃やしたいな。どうすっかな。右往左往して辿り着いたのがやっぱりお前のとこで、あのさ、だから、一緒にとむらってくんねぇかな。
という無茶振りに付き合ってくれるうちの弐nd又は3rdのメンバーさんを募集してんの。
成仏させてー。もうなんか毎晩夢見てつらい。お願い。寝転んでるだけでいいし。あ、嘘ちょっとは触ってほしい。野郎に抱かれたいとか気は確かかってなんべんも自問自答したからすでにそこは通り過ぎた。正気なんだよね困ったことに。だからさあ、お前もちょっとくらい困ってくれたってバチあたんないと思うけど、どう?
設定的なのは以上だからそれ以外列挙してく。
◆本体成人済女性
◆媒体はぽい、g、又は帯
◆完なり描写メイン、中文↑目安
◆合わないと思ったら白紙か退室でOK
◆メールの場合確認は1週間空いたら連絡
◆出だしは書いたとおりだけど描写の応酬で変化してくのを楽しめる方だとなおよし
◆()内の表現がはてしなく自由でも大丈夫だと喜ぶけどそれはそれ、ダメだったらドロンでいいし黒ひげやる気分でどうぞと言いたい
箇条書きにも混乱が現れてるのは気のせいってことにして、ちょっと遊ぼうかなって思った人はやり取りの希望媒体、連絡つくアドレスと、仕事帰りにメールで話あるって呼び出されたところか、どっちかの家でひととおり俺の気持ちを説明しておとむらい依頼を受けたところのいずれか一方の接触を添えて連絡くださーい。あ、接触は任意。あったら嬉しいけど。質問とかもあればどーぞ。
流れきっても消すまで募集。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]