なまもの総合募集
[
ここに投稿][
下]
1 と羽さ村かおしぼり、どうぞ。(短期/帯)これ、涙を拭くのにも使えるので…良かったら。
あと、えっと…部屋の温度、寒くないですか。マイクの音とか、大丈夫ですか…?
…何かあったら、お電話で呼んでください。追加のおしぼりでも何でも、すぐにお持ちしますから。
…こんな感じで挙動不審な新人バイトの俺を、快く部屋に招き入れて少し相手をしてくれるお客様は居ませんか。……居なかったら俺にこそおしぼりの出番、かも。
設定としては、俺が働くカラオケ店に三J代S目Bのメンバーが来た、ってとこから。
何なら高&低の雨兄宮弟、コ山ブ王ラが来店…なんてクロスオーバー?も面白そう。どうせなら想像膨らませて遊びたい、ですし。
怪し過ぎる俺に興味を持つもよし、ひょんなことから「登臣坂(広弟斗)(自分)に似てね?」ってなるも良し。一緒にカラオケで歌うのも楽しいかも。つまり、何でもあり、です。
こんなドマイナーどころか珍種みたいな顔で募集してる身なので、細かいことは気にしません。こう見えて結構、楽しければおっけーってタイプ。
期間はキリのいいところまでの短期で、一応「失礼しました」って俺がカラオケルームから退室するのを合図にしようかな…と。他に希望があれば、遠慮なく。
あ、あと…万が一そういうコトに縺れ込んだ時は、俺が左側をさせてもらうので…ご了承ください。フリータイムならゆっくり可愛がってあげられると思います、なんて。
そ、それじゃあ…少しでも興味を持ってくれたお客様は、受付でお名前とおおよその希望期間、部屋(帯の招待URL)、何かあれば要望も記入して俺に連絡してください。
削除までは時間問わず気長に募集してるので、本当に気軽にどうぞ。
…おしぼり、握り締めて待ってます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]