なまもの総合募集
[
ここに投稿][
下]
1 魅区青&紫魅区紫&青メンバーの紫さん、青さん、お呼び出しです。
提供するのも同じ顔な訳なんだけど、同じ顔の組み合わせは無しの方向で。fmknかknfmでお願いします。
ってことでここは俺、青が代表して書かせてもらってる訳なんだけど。ちょっと特殊なんで当てはまらない!と思った瞬間に戻るボタンを連打して頂いて構いません。
募集してるのはちょっとこう、依存性が強くて俺が居ないと生きていけないよっていう可愛い青か紫。世界中で信用出来るのは俺だけ、俺が居ないと生きていけないみたいな。普段表舞台に立ってキラキラ輝いてるのは完全に仮面で楽屋戻ったり二人きりになったら色んな感情が溢れて泣き出したりしちゃったりね。俺を精神安定剤として求めてくれるとすごい嬉しいよね。もちろん俺はそんなお前を全力で支えたいと思ってるし、俺の姿が見えないと不安になってパニックになっちゃうようなのも惹かれるよね。そうやって全身で感情を表してくれる青と紫、もうここまで読んでる人居ないかもしれないけど(笑)
これから大仕事も控えてる訳だし、辛かったら俺が抱き締めてあげるから。俺だけを見て俺だけを頼って。そうして俺はお前を腕の中に閉じ込めていくから。
と言いつつもあんまり常識外れな事をされたりすると俺でも手がつけらんなくなっちゃうんで相性チェックだけしよう。
・背後が20以上で女性
・会話が受け身じゃない
・帯が使える
・俺があんまりテレビとか見ないんで、情報が遅くても教えてあげるよ!くらいの気概がある
最後は完全に俺の都合なんだけど、なるべく知ろうとはするけどなかなかリアルタイムってのは難しい部分もあって。そういう話題になったら教えてくれると助かるなっていう。
あとは上にも書いた通り、心は本当の意味で健康じゃなくても大丈夫。嫉妬して俺にぶつけてきたり不安になって泣いたり俺を困らせるような事いっぱいしてほしいから。たぶんこういう奴がふわっと笑う瞬間がたまんなく好きなんだよね。いつもニコニコしてろなんて言わない。元気な時に笑ってくれたら俺が笑顔にさせてあげれてんのかなって自信になる、みたいな。まあ俺の話は置いといて。
俺に全部晒け出してもいいかなって思ってくれてる青と紫が居たら問答無用で連絡下さい。その時は出来るだけ、こうなっちゃう傾向があるとか詳しく書いてくれると嬉しい。あと部屋の有無は任せるけど部屋つけない場合はアドレスだけしっかりとお願いします。
なんか色々と書き忘れてる事ありそうだけどそれは追々2人で話せたら。
じゃ、会えるの待ってるよ。
[
削除]
2 魅区青&紫もう少しだけ募集させて。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]