なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 鈴貴木之
カップル友だち募集
こんにちは。酷暑の候、皆さんいかがお過ごしですか!
イ非イ憂やモデルの仕事をやらせてもらってます、初代JミAスPタAーNの鈴貴木之と申します。あ、時々間違われるんですが鈴伸木之くんではありませんのでご注意を!一部の方に分かるように書くと、山/王/連/合/会のオールバックではなく、鬼/邪/高のオールバックです。伝わりました?

ご挨拶はこれくらいで、本題。

本日はお友達募集に来ました!と言っても、お友達になって欲しいのは僕だけではありません!
僕の恋人の「山裕田貴くん」共々お友達になってくださる、恋人持ちさんを募集しています。
僕らねお付き合いして1年になるんですけど、いまだにお互いめろめろでですね、多分傍から見たらかなりバカップルなんやとおもいます。それでまぁこんな僕らに負けへんよーなバカップルさんとお話ししたいなーってなりまして。

=====必須条件=====
・大好きな恋人がいる男性C(お一人参加もカップルでもOK、BLのみ)
・後ろのお姉さんが成人済
・帯の使用が可能(原則大部屋を使用)
・退会や問題発生時はリーダー金令木に連絡出来る

=====優遇条件=====
・男性イ非イ憂さん(共演の有無は問いません!)
「優遇」なので、アーティストさんなどでもどうぞ!

=====その他=====
・大部屋に最大六名ほどでワチャワチャできたら最高ですね。
・何より恋人を優先してください!暇な時間に顔出して、惚気ていってくれたりすると嬉しいです。(笑) 負けじと惚気返します。
・平和に楽しくやりとり出来ること。これ大事。面倒事・揉め事はノーサンキュー。毅然と対応したいですね。
・生活サイクルは限定しませんが、こちらは朝起きて夜寝る生活です。たまに夜中も起きてます。

あ、諸々書きましたが「恋人持ち」とかの条件は全部度外視して、もし一ノシ頼ワ夕ルくんが居たら、すぐ俺らと仲良くなりましょう(笑)

こんな感じです。
ご応募いただける場合は、
・お名前
・恋人さんの好きなところ
・およそどのぐらいのペースでレスポンス可能か
を書いて送ってください!メールは金令木に届きます。
もし多数いただけたら、選ばせていただくこともあるのでご了承ください。
ご質問だけでもお気軽に。

[削除]

2 鈴貴木之
上げさせていただきます!引き続き、もう少し募集させてください。

[削除]

3 山き田ん裕ぐ貴
はい、今回は俺が上げに来ました、みんな大好きお調子者の山裕田貴です!

どないー、こんな俺と鈴貴木之さんとセットでお友達になるとか、どないー。いやもう楽しめる予感しかしないよね。

そういうわけで、募集続行してます。

ご連絡は>>1からお願いしまーっす!

[削除]

4 鈴貴木之
メールをいただいたお二方には、金令木から帯の招待メールをお送りしてます。届いてないよーって場合は教えてください!
ご応募は引き続き>>1からお願いします。

[削除]

5 鈴貴木之
岩剛田典さんとお友だちになりました!なので、岩/田さんの募集はストップさせてください。
引き続き、お一人でもカップルさんでも、お待ちしてます。
ご応募は>>1からお願いします。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]