なまもの総合募集
[
ここに投稿][
下]
1 土/田/拓/海(B/M)金勝色だけ。こんにちは、見てくれてありがとう。
ボ/イ/メ/ンの決/ま/ら/な/い/王/子、紫担当の土/田/拓/海です。
今回はヤ/ン/5とボ/イ/メ/ンの頼れるリーダー、水金野色勝を探しに来ました。
生意気だけど少し条件を付けさせてください。
◇背後成人済女性
◇属性不問(当方右)
◇描写回すなら50〜上限なし
◇プチロル・絵文字顔文字・その他不必要な記号は不可
◇知識に疎くても許してくれる
こんなもんかな。最後のは、こっちが勉強中のド新規だから。あんまり詳しくなくても許してくれたり逆に教えてくれたりしたら超嬉しい。
やり取りはぽい→帯。帯でやり取りして早々に合わなかったら面倒だし、ぽいで話して気が合うようなら帯に移行って感じでも良いかなーって。何か事情があって帯しか無理ってことなら喜んで対応するよ。
どんな感じで話そうか、ってのも全然決めてないから、一緒に決めよ。
こんな感じかな。俺に需要あるかは分からないけど、消すまでは倉庫に流れても暫く待ってみるね。じゃあ、よろしく!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]