なまもの総合募集
[
ここに投稿][
下]
1 山/ア/賢/人帝/一と水球勝負の後、接吻をこんにちは。ん?こんばんは?このくらいの時間って曖昧だよね。あなたはどっち派ですか。そうですかー。こういう時間帯っていいよね。この夕方から夜にかけての雰囲気ってわりとすき。今だと茜色に染まる空とか、星たちが輝いてる綺麗な夜空とか。ぼーっと見惚れてる。そういやこないだのナントカ流星群、見れた?どんな願い事したんだろ。俺にもこっそり教えてね。
さてさて、こんなタイトルで開いてくださったそこのあなた。ありがとうございます。山/ア/賢/人です。知ってますか。もし誰それ状態の方。ラッキーですよ、なんと木曜_10時からドラマが放送されています。今日も絶賛撮影中です。結構お褒めのお言葉をもらえたりしてて、すごい励みになってたりします。これからだんだんと大詰め。新たな一面を最後までお見せできるように頑張っているので、良かったらチェックしてみてください。率直な感想とかももらえたら嬉しいなー。ぜひよろしくお願いします。よし、宣伝もできた。完璧!
で、ここからが本題。今日は新たな出会いを求めてやってきました。あなたが今手にしているその携帯。そこに山/ア/賢/人の名前はありますか?さあ確認してみて。…え、まだ無い?やったね!じゃあ今すぐ俺と出会いましょう。知り合おう。きっと今日の出会いのために昨日までの日々があったんだねー。ねー?とかサラッと言ってみます。ドヤ。かくいう俺の携帯も実は真っさら状態。マジでホワイト。なのでお前の中に俺の名前刻んでやるよ、っていう方がいたら気軽な感じで連絡くだしゃ。…く、ください。ここまでで、あれれコイツってポンコツ?って見抜いてしまった方。さすがっす。たしかに100点の見た目に0点の中身なんて言われたこともありますが、大丈夫です。僕は元気です。菅/田くんに言われると妙に説得力があるのが気になるところですが。あなただけに見せる特別な山/ア/賢/人とやらを、ぜひ見つけに来てみてください。
ジャンルや年齢や接点など問わず大々的に募集しております。が、今回は特にどーしても会いたい奴らがいます。そう、タイトルの3作品のみんな。ここまで来てくれたってことは、俺が求めてる君なんだろ?山/ア/賢/人はあなたと出会いたくて待ってるんすよー。平成最後の夏、あの青春を取り戻す勢いで俺とワイワイガチャガチャして楽しみませんか。理想は、こいつ!って思える奴に出会えること。逆を言うと、君にとっての山/崎/賢/人も俺だけがいいし、フラフラよそ見してんじゃねーよ。浮気すんなよ。って、そういうスタンス。はい、俺は初めに伝えといたからねー。ちなみに、もしゆくゆくの発展などを考えてくれてる方がいるなら、左寄りの人だと今は嬉しいです。現場はすごい楽しいけど撮影で色々と消耗させながら帰宅して、そんな俺のことをあたたかく受け入れてくれるような存在がもしいてくれたとしたらどんなに幸せなんだろうと、最近ふと思うようになりました。それでドライヤーもしてくれたりしたら、もう最高!お風呂上がり、最後の最後に億劫になりません?俺だけかな(笑)そういう意味ではビ_ュー_ネくんが理想なのか?とか思ったり思わなかったり。いるのかな?出てこい!竹涼内真。
あー…あとは何が必要かな。俺になにか聞きたいこととかあります?あ、ある?ありがとう。じゃあそれを話のタネに。ネタに。ん?…まあいいか!気軽に会いに来てもらえれば。今週末は比較的ゆったりとしたスケジュールだって聞いてるんで、俺からもすぐに反応できると思います。このチャンスに、ぜひ。超美味しそうな肉の塊片手に、お待ちしていまーす。
じゃ、またあとでね。山/崎/賢/人。
[
削除]
2 山/ア/賢/人山_アが通りまーす。まだ俺の隣も横も斜めも前も後ろもガラ空き状態です。掴まえるならチャンスは今ですよー。
あ、もしかして何書いたらいいのか分かんないからって理由でスルーしようとしてます?そんなあなたは名前と今年の秋は何の秋にする予定なのか、それだけ書いて連絡もらえたらだいじょぶでーす。ふわっと行きましょう。秋も一緒に過ごそうね。
あと質問をいただいていたので。この場でも一応お答えしたいと思います。
募集に関してはオールジャンル、姿や年齢や接点など全く問わずにお待ちしております。むしろ普段あまり関わりを持てない方々にもぜひお会いしたいですね。お互いに刺激を受けて、新たな素敵なもの創り出せそうじゃないですか。そういう関係、いいなって思います。この機会にぜひ俺と友情育んでいきませんか。
次に恋人さんに関して。別に竹涼内真だけ求めてるわけではありません(笑)どんな人がいいの?って問い掛けに対しての分かりやすい例えとしてビ_ューネくんを登場させてもらっただけです。俺にとって大事なのは姿というよりも、その人の人となり。相性。お互いに心惹かれあえる存在になれるかどうか。なので、今の貴方ご自身のままの姿で会いに来てくださればと思います。俺も二人で過ごす1分1秒をとびっきり大切にします。いや、大切にさせてくださいね。
あとは何かあったかな…。見落としがあったらごめんなさい。
てことで、呼ばれたので今からまた湊になってきまーす。撮影が終わったらアイス片手に待ってますね。
では、またあとで。山_ア_賢_人。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]