なまもの総合募集
[
ここに投稿][
下]
1 山/下/健/二/郎シンプルに。どもども。トキメキどころか出会いがない。周りに誰もいない。寂しない?探すしかなくない?そんなええ感じの韻踏みながら縁求めてきました。単刀直入に言えば日常に溶けこんでるような友達が作りたいなぁと。隣に居るのが当たり前みたいな?上手くは言えへんけど年単位で居られるような、そんな関係を作りたい。相性合う合わんで離れ離れになる未来やってあるかもしれんけど一先ず出会ってみて、そこから付き合ってみて、それがずっと続いたら…うん、この先の言葉は考えついとりません。けど、そうなれたらシンプルに嬉しい。嬉しい寄りの嬉しいっちゅーやつですね。とか言うてまず話し掛けて貰えんのかってところから始まるけど!希望には賭けてみる!
あ、こんなのでも条件があって成人してますってこととマナーがしっかりしてること、あと突然消えへんってことを約束してくれること。これは絶対守ってほしい。突然消えても俺は地の果てまで追っ掛け…嘘デス。悲しいから突然は止めよな。
ちなみに友達になってくれるなら事務所職業とか問いません。誰でもどうぞ!むしろ来てください!来い!そんな勢いでお送りしとります。あ、でもやっぱり自分んとこの事務所の人らは本当に出会いたい枠なんで優遇で。特殊かもしらんけど同じ顔でも全然ばっちこいです。なんなら高低の人らでも。
提供は俺だけって言いたいけどー…ここはお直洒人落さんを召喚しましょ。さあお洒落さんか関西弁のおっさん!選ぶならどっち!どっちもおっさんやいうツッコミは無しで!
連絡くれる人が居たらどっちかの名前を叫んで貰えたら飛んでいきます。叫ぶんやで?OK?後は自己紹介と話のネタに来たる秋にしたいこと。か、なんか適当に話題振ってくれたら打ち返します。
やり取りの媒体は何でも。帯やったら部屋作って会いに来てくれてもいいし、お前が作れよっていうんやったら連絡取れる鳩さんお願いしますね。それ以外の便利アプリ以外がええならこれどう?って言うてくれたらそれ取ります。
じゃ、そこに居る貴方に出会えることを祈って。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]