なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 岩J田S剛B典
兎の形の林檎が食べたい(帯)
8月も終わろうとしてるのにこの暑さ、茹だるような暑さ。それに比べて夜は冷えるし服装も悩む、有難く忙しくさせてもらってんのに風邪引きそう。そうなった時は看病してほしいし傍にいてほしい、タイトル通り林檎をうさぎの形にしてほしいな、あと雑炊も作ってほしい。卵のやつ。なんの話?ってなるよね、俺も思ってます。
自己紹介が遅れました。みなさんワ/ク/ワ/クしてますか…ってこれ、ちょっと前に終わっちゃったんですけど。俺自己紹介するつもりだったのに。どうも、岩J田S剛B典です。
ちょっとずつ秋の到来を感じながら隣に誰かいてほしい、なんて思ったりする訳です。あまりにも何もなくて、ほんとに。びっくりする。
色恋沙汰もなければ友達もいない、いい加減そろそろ重い腰を上げて動かないとな、と。
そんな俺ですが条件も少なからずあるんです、ごめんなさい。一応きっちり目を通してください。

・背後成人済の女性
・レス関係寛大
・やりとりは帯
・会話を楽しんでくれる

最後が一番大事。相槌だけとか返しにくいのとか頭使うから。それでも必死に会話広げようって躍起になるけどそういうんじゃないんです、頭空っぽな会話とかでいいんです。楽しければいいの精神なんで。
勿論じっくり話し込むのも好き、ネガティブなのは引っ張られちゃうから聞く事しかできないけど。でも悩んでるなら一緒に悩みたいし楽しい事や嬉しい事は共有したい。
基本は半でまったり、たまに完で言葉遊びをするのも楽しそう。いろいろやりましょう、ふたりで。

提供は…あー…、よく見るふたりで申し訳ないんですけど、俺か登J坂S広B臣さん。
募集は麺バーのみでお願いします、あと個人的に健J二S郎Bさんとはすごい話してみたいんでちょっと優遇で。募集する立場なのに優遇とかつけちゃってすみません、でもまじで話したいんだよなー…どっかに野生の健J二S郎Bさんとか落ちてないのかな…、野生のって後輩のネタだ。

朝割と早めに起きて、夜は日を跨ぐ前には寝る生活の俺なので話せる時間は大体決まってたりします。朝は俺を目覚ましにしてもらってもいいですよ、その時は全力で起こしにいくんで覚悟してください。
属性についても不問。持ちつ持たれつ、甘えたい時もあれば甘えられたい時もある。どちらか一方が寄りかかり過ぎちゃうともう片方が疲れちゃうんで。
もし、万が一、そういう事になった時はその日の気分でどうですか。気持ちぃ事もいろいろ試してみましょうよ、そうなった時はね。

なんだかんだ長々書いちゃったな、読むの疲れましたよね?ここまで読んでくださってありがとうございます。
もしちょっとでも興味が湧いたら貴方のお名前と、簡単に自己紹介とかその他いろいろ思いの丈を書いて送ってください。
招待状はどちらでも大丈夫です、あればそこに行くし、なければ迎えに行きます。
あ、あと普段はこんな堅苦しい感じじゃないんで!余所行きの俺です。猫被りがバレそう。
のんびり消すまで待ってます。それじゃあまた。

[削除]

2 岩J田S剛B典
流れたんで上げさせてもらいます。まだ募集してるんでよかったら週末一緒にすごしません?
よろしくお願いしまーす。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]