なまもの総合募集
[
ここに投稿][
下]
1 D社J長(他よ一つ一ば一)ガンガンにドMとセッどーも、D社J長でっす。更正したけんセッ(コンプラ)とかち(コンプラ)とか言えなくなっとったら性欲が溜まったわけでしてね。そしたらセッ(コンプラ)してー!ってなるわけっすよ。でもこのタイミングで女の子〜って寄ってくるわけもないし、俺、ガンガンドMやけんもう掘られるのもありかな〜って思ったわけで、この企画!
いや本当にガンガンにドMやん、殴っても蹴ってもなにしても構わん。体は丈夫けん、任せてほしい。
条件
背後成人済み女性
帯使える
属性は左
完、完+半自由。ロルは長すぎなければ
萎えは死のみ。あとはなにされても喘いで喜ぶ変態けん好きにしてほしい。NGじゃなかったらモロ語、ハート、んほぉ喘ぎするしな。
提供→募集(*優遇)
D社J長→ヒ/カ/ル**、ふぉい*、メンバー、ラ/フ/ァ/工/ル
ワマタホナトベ→はシャじチョーめ*、ヒ/カ/ル*、動/画であったことのあるよ一つ一ば一
ト/ミ/一→カ/ン/タ*
カ/ン/タ→ト/ミ/一*
相手してくれる変態がいたら自己紹介と萎えと帯の部屋を送ってね〜。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]