なまもの総合募集
[
ここに投稿][
下]
1 Knnmyいやらしい(R20左募)事をしませんかっていう。
条件は背後成人済み、帯か捨が使える、現在フリーの、扱う姿が麺ばー+aである事だけ。
閲覧有難うございます、ワタクシ悪黄天色候です。
単刀直入わかり易い募集でしょ?
長い事回す時間は取れるか分からないんで、短文&短期募集。
〜100ぐらい(目安)で、一回きりでも良いし都合のいいそういうフレンドになるんでも。愛だ恋だと駆け引きする元気はもう無いからお互い気持ち良くなれればそれで良いかなって思ってますよ。
萎えは暴力的なのとか痛い系、精神やっちゃう系、極度に汚いのと病気。萌については幅広いんで略。ちょっと珍しい女/体なんかもやってみたいけどまぁまぁ、そこは…ちょっと微妙すぎるラインなんで。最初どんな設定でするか軽く話し合うか持ち込んで頂くかにしようかなと。
んで冒頭にあった+a何だけど、後/輩との絡みにもトライしてみようかなと。年下ゆえの余裕のなさにそそられるんすよね。平赤成、平橙成優遇でお待ちしてます。
麺ばーは緑さんはよく会うんで微冷遇、ごめんなさいね。
こんなもんか。ちょっと久しぶりの募集なので色々抜けてそうで怖いけども、大目に見てくださいな。
んじゃ、声かけてくれる時は名前と希望媒体、希望設定(あれば)書いて送ってくださいね。宜しく御願いしまーす。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]