なまもの総合募集
[
ここに投稿][
下]
1 山J下S健B二3郎ゆるっと話せる友達を(帯)繋がってた人と縁切れてもうたみたいなんで再度募集に来ました。前回同様友達が欲しいんで、発展目的の方はここでリターン。あんなもん食った暇や等々、お話してみませんか?
はいお約束。
一、背後が成人済みのお姉さん
一、会話する気がある
一、自分の顔に愛着がある
一、ロルは(笑)や(苦笑)など表情がわかるくらいまでで。
以上。簡単ちゃいます?そうでもない?俺自身が恋人持ちなんで、恋人の有無は不問。お相手さんの話をするかどうかは其方に合わせます。相談に乗るんは構いませんがトラブルに巻き込むのはやめてください。
提供は山/下。募集は放赤浪、二/代/目、三/代/目、世黄代、劇/団の男性陣。今隆市二と岩剛田典は不可。
簡単な自己紹介書いて鳩飛ばしてください。一言とかは迎えに行きづらいっすね。部屋は作ってもらってもこっちで作っても。お相手したい方は24時間以内に迎えに行きますんで。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]