なまもの総合募集
[
ここに投稿][
下]
1 アッ/プル/ポイ/ズン(他)ナ角ルシ鴉スト捜索願レディース&ジェントルメン。紳士並びに淑女の皆様、わざわざ私の元まで足をお運び頂き感謝致します。勘の良い貴人方ならば既にお察しかと思われますが、実は私共、とあるリ/クル/ー/ターを探しているのです。漆黒のスーツに紫のシャツ、そしてこう、頭に変な角の生えた帽子を被って、どんな時も鏡を手放さない。そんなナルシストをお見掛けしませんでしたか? もしどこかで見掛けたならば、今すぐにタ/ワー/オ/ブテ/ラーの頂上まで来るようにお伝え頂きたい。全くあのカラス、どこをほっつき歩いているのやら…。ああ、いえいえ、こちらの話です。もし我々の人探しにお付き合い頂けるようでしたら、この林檎をお一つ差し上げましょう。一口齧れば、きっと世界一/Be/au/ti/fulに…え?いらない?あ、そうですか。
そうだ、外見の特徴だけでは分かり辛いでしょうから、性格諸々、その他の判断材料もお教えしておきましょう。
【至急】こんなナルシスト見ませんでした?
・ここの規約に則った方
・一般常識が備わっている
・多方面偏見無し
・帯が使える
・ロル長さ不問
・連絡不精過ぎない
○恋仲発展可能
○真ん中より右寄り
○は必須ではなく優遇です。特徴と言っているのに優遇って何だという話ですが。
ついでに軽く私の自己紹介もしておきましょうか。
・上記条件クリア済
・属性左
・長文よりサクサク派だが、相手によりけり
・ギャグ〜シリアスまで何でもOK
・基本的には何でも相手に合わせます
もしナルシ角野郎が見つかった場合のために、こんな時間まで遊び歩くんじゃありませんとお説教する係を用意しようと思います。その係は我々メンズリ/クル/ー/ターの中からお好きな者をお選びください。レディに説教されて興奮するようであれば、レディースリ/クル/ー/ターでも構いません。
それでは紳士淑女の皆々様。この迷子札はここに残しておきますので、見付けられた方は早急にご連絡をよろしくお願い致します。質問だけでもOKです。札を下げるまでは探し続けていますので、お心当たりのある方はいつでもお待ちしておりますよ。それではハッ/ピー/ハロ/ウィン、ハッ/ピー/ヴィ/ラン/ズ。素敵なハロウィンを。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]