なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 マ/サ/イ
癒して。
どうもっ!Fisc/he/r'/s、まっさーい!って、今回はメンバーの募集だからこの挨拶いんねえな。タイトル通り癒しを求めたいんですよ。有難い事に忙しくさてせもらっていましてね、疲弊しまくってるんですこれでも。甘やかされてえわけですよ。この際犬猫みたいな扱いで良いから癒して、触れさせて。誰にって?そりゃ度々コ/メン/ト欄でお母さんと言われているモ/ト/キくんに。

条件はここの規約必須の帯の使用が可能なことと軽いスキンシップ(抱擁とか膝枕、撫でる)が可能。裏は無し。

提供→募集
マ/サ/イ・シ/ルク/ロー/ド・ダ/ー/マ・ン/ダ/ホ→モ/ト/キ
モ/ト/キ→メンバー

うっし、ここまで読んで興味ある奴はテキトーに記入して逢いに来て。テキトーじゃわかんない?じゃあ提供希望と負荷があればそれと今したいこととか晩飯とか書いて俺の部屋に来てよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]