なまもの総合募集
[
ここに投稿][
下]
1 倉/科/カ/ナこんな私でも…。おはようございます。それとも、こんにちは?こんばんは?貴方がこの記事に目を通すのは何時なのか分からないけれど、閲覧して下さった貴方に心からの感謝を。只今、心に火が灯るような映/画が公開中何ですが…観て頂けました?え、まだ?それはダメ。先ずは、劇場に行きましょう。って…いけない。宣伝をしに来たんじゃなかった、いや少し宣伝をしたかった下心は否定出来ないけど…、人との繋がりはとても素敵なものだと改めて気づかされまして私も誰かと縁を結びたくなりました。寒さが日に日に増す毎日ですし、寄り添うじゃなくてこんな事が今日あったって話せる相手が居るってだけで嬉しいもの。私なんて常にくだらない事ばかりしか言わないかも知れないけど、馬鹿だなって笑って聞いてくれたら嬉しいな。基本、お酒が入ればおやじシラフでもややおやじです。大ざっぱだし可愛い女子にはなれない。こんな私でも受け止めてくれる方が居るのかなって…いや、居ないか。でも、もし居てくれるならこれから私と一緒に過ごして頂けませんか?
背後の方がお酒を飲める年齢の女性。お互い仕事やプライベートを大切にした上でやり取りが出来て、レスが寛大であること。そして、それなりには話す意欲のある方でお願いします。それなりにはが重要!何も毎日やり取りする事は正直望んでません。けど、待てど暮らせどなかなか来ないものを待つのはちょっと寂しいものなので気持ちだけは持ってて貰いたいかな。こんなおやじと話すより可愛い子と話したいって場合は、黙ってフェードアウト。全然いいですよ。やり取りは帯で可能な方。それ以外って言う場合はご相談頂ければ。
基本は半でのやり取りをメインに出来たら嬉しいです。お酒を飲もうと誘ってくれるなら喜んで行きます。だからおやじになっても許してね。短文や中文だとマメに返事が出来るけど、長文だとじっくり返したくなる人です。どんなやり取りでも基本的に好き。連レスだって全て蹴って話しかけて貰えるのも嬉しく感じる人だよ、私。そしてフリー満喫中。良い出会いがあればと思うけど、無理だと諦めてます。今は友達が居ればそれで。募集も男女問わずどなたでも。ただ女性に限り共演経験のある子だと喜びます。女子力ある子だと隣で女の子らしさを教えて下さい。男性は男女の友情も成立するものだと証明してみせましょう。もしやり取りする気持ちが芽生えて下さった方は、ご一報下さい。自己紹介はお忘れなく。それでは、よろしくお願いします。
[
削除]
2 倉/科/カ/ナ早いもので11月がスタートしましたね。新しい月のスタートと共に上げさせて貰います。時間帯問わずいつでもお越し下さいね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]