なまもの総合募集
[
ここに投稿][
下]
1 岩/田/剛/典抱いて抱かれて(リバ募集)こんにちは、こんばんは、おはようございます。
あなたがいつ開いてくれてもいいように多種多様の挨拶をしてみました。
開いてくれたってことはリバさんで合ってますか?
どうもどうも、只今映画が絶賛公開中の三J代S目Bパフォーマーの岩/田です。
よく見る顔だって?そこは勘弁してください、この顔に愛着があるんです。
近頃属性が右、左と固定しているのがなんだかつまらないなと思うようになって、抱かれるのもいいけど抱くことに対して楽しさを感じている自分がいるんです。
だから同じような考えの人と「今日は俺が抱く」「いや俺が抱くから諦めろ」みたいな攻防戦を繰り広げながら楽しく日々を過ごしてくれる人を探してます。
ちなみに俺は抱く時は意地悪したり焦らしたり、言葉責めして泣いちゃう相手の顔を見て興奮する人です。
あ、でもあなたの嫌がることは絶対にしないからNGなことは教えてね?
「は?俺が抱かれるわけねーだろ」って言う自称左寄りリバさんでも組み引いてアンアン啼かせる自信あるんで左寄りさんも大歓迎。
そんなSっけのある俺だけど右になるときは恥ずかしがり屋の右なのでよろしくね?
やっぱ抱く時と抱かれる時とじゃ羞恥心も違うしね。
右寄りさんも大歓迎だけど、右多めとか左多めだとフェアーじゃないからそこは5:5でお願いします。
もちろん雰囲気や流れで右左二回続けてはあると思うけどその場合は2倍返しで返します。
ってここまで語ったけどとりあえず条件あるから見てください。
・背後さんは25以上の女性
・帯使用可能
・ロルは短すぎず50〜
・属性は必ずリバ関連
☆半で相談などもできる
☆即レス時間ありは優遇
こんだけ。簡単でしょ?
提供は俺岩/田のみ。愛着があるんです、すいません。
募集は事務所の先輩方なら誰でも!
俺の好みで申し訳ないけどセ/カ/ン/ドさん優遇で、でも他のメンバーでも大歓迎です。
関係性はなんでもオッケー。
最初から恋人でも、セフレでも、なんなら俺の片想いでもいいです。でも最終的には恋人になりたいかな。
完で回しつつ、忙しくて完は回せないけど半だけならってときはメッセージアプリみたいに会いたいとか寂しいとか背後が分からないような写メを送りあったりもできるので相談して決めよ?
ってことで、ここまで読んでくれてありがとうございます。
ちょっとでも気になったリバさんは、名前と希望相手、萌は省いてもらっていいので萎だけ、あとは必要だと思うことを書いて鳩さん飛ばしてください。
あ、帯のお部屋あれば行きますし、なければ俺がお部屋の鍵持っていくんで連絡の取れるぽいだけお願いしますね?
じゃあ需要あるかわからないけど、あなたからの連絡待ってます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]